2010年2月19日金曜日

Thu, Feb 18

  • 06:39  みなさまおはようございます。今日はエアメールの日だそうです。1911年の今日、世界で初めて郵便物が空の旅をしたそうです。 http://bit.ly/cJ7Bch @4jioki #3ji #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 06:51  ことわざ:「泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生」笑って暮らせ 『故事・ことわざ事典』 p.198
  • 06:52  音楽:元気が出る1曲を聴いています♪ 少年ハート / HOME MADE 家族
  • 06:54  MAC:iPadを待ちながら:我々はどれくらい自由であるべきなのか http://bit.ly/c1GJWh
  • 06:56  読書:プレゼンテーションZenを読んでいて気になった本。 『本当の自分を見つける文章術』 この本はあらゆる専門職につく人々、あるいは他人に何かを教えることを目指している人々にとっての必読書である。とのこと。 http://bit.ly/9LGAH9
  • 07:54  寒いですねww大阪は水たまりが凍っているくらいですが、関東では雪が積もっているんですね。みなさまお気をつけて。
  • 18:05  仕事:上田泰己さんは尊敬する生命科学者の一人です。『自分の師となる人を探せ! 〜「人から人へ」でしか伝わらないもの|nikkei BPnet』 http://bit.ly/aHUYB1
  • 18:10  文房具:これは買いでしょう!『従来品の4割サイズ、コクヨの「ドットライナープチ」|誠 Biz.ID』 http://bit.ly/9AGC2X
  • 18:15  @pukokko そうですね♪それが一番です!「笑う門には福来る」ですねっ QT それなら笑って暮らそう(^3^)/
  • 18:25  @love_budgie ありがとうございまーす。Makkさんもお帰りの際はお気をつけて★
  • 18:35  こんなサービスもありますよ。 @bata さんの1000円名刺 http://bit.ly/JeSOpRT @reviewplus これ、いいですね!RT @Tierra791 ブロガー名刺、これで作っちゃおうかな。フルカラー・裏面に…http://bit.ly/9iG2hu
  • 18:36  読書:「ビジネスパーソンの勉強とは、机に座ってテキストを広げて何かを覚えること、という発想はいったん捨てたほうがいい。社会人の勉強とは、24時間の自分の生活そのものなのですから」(p. 14)午堂登紀雄『お金を稼ぐ習慣術』 http://bit.ly/cd5EDP
  • 18:40  美崎さんと立石さんのセミナーに参加します!楽しみだ—♪ http://bit.ly/cPvRoU
  • 18:50  読書:『プレゼンテーションZen』 を読んでいます。プレゼンの心構えに焦点を絞って書かれた本です。創造するために必要な心がけがいろいろな人物の格言を使って説明されています。これらの格言はプレゼンをこえて仕事にも応用できる内容です。 http://bit.ly/9LGAH9
  • 20:10  割り箸日記:中華丼を作りました。久しぶりにチンゲン菜を食べた気がする…。美味しいですね。
  • 20:13  午堂 登紀雄さんの新刊『お金を稼ぐ習慣術』の紹介記事が出来ました。見てくださいね。『お金を生み出す思考トレーニング本|山といえば川』 http://bit.ly/b6MIoZ
  • 20:35  @spicyleaf ホタテは入れたのですが、うずらを入れ忘れましたー、今度は入れます!! *0*/~  [in reply to spicyleaf]
  • 20:48  @spicyleaf だって、参考にしたレシピに載ってなかったんですもん!^^b ちゅうかど  [in reply to spicyleaf]
  • 21:04  @pukokko ですよねぇ、シャキシャキしていて美味しかったですよっ♪あと、今日料理するときに思ったのですが…チンゲン菜の株の形ってかわいいですねぇ^^  [in reply to pukokko]
  • 21:10  読書:批判的に情報にあたると深く思考できます。でも、いろいろな反論を見ていると、三輪さんのおっしゃる通り、筋違いが多いですね。自分も気を付けよう。「批判的読書は非難的読書ではない」(p. 153)三輪裕範『クオリティ・リーディング』 http://bit.ly/aCANNh
  • 21:12  @spicyleaf あっそれならチンゲン菜が食べたかったので目的はクリアっすよー^^b(笑)
  • 21:32  @pukokko ですよね〜わかりますぅー♪わかり合えてちょっと嬉しいです^^  [in reply to pukokko]
  • 21:33  @spicyleaf にくたらしくて、どうもすいませーんm(__)m これからは愛されキャラをめざしまーす(笑)  [in reply to spicyleaf]
  • 21:47  応援してますねー。 @accyandayo 弊社の公式アカウント、とりあえず用意した。あとは壁紙、アイコン、プロフィールを整えてからつぶやき開始。クレームとかものすごーく怖いけど、ツイッターで広がる悪評はツイッターで止められると本に書いてあったから信じて頑張る!!
  • 21:49  確かに気になります。なんとか挽回できるといいのですが… RT @sawonya: RT - グーグル、Google Buzzの非を認め「本当に、本当に、申し訳ない」 http://bit.ly/94Qemg 後の祭りというかなんというか〜。今後どういう展開になるかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails