2010年2月28日日曜日

Sat, Feb 27

  • 06:17  おはようございます。夜は雨強かったから、濡れなくてよかったですね。心温まる良いお話です。 RT @MayaNAKAMURA: すごい雨だぁ。傘持たずに高架をわたろうとしたら、とおりすがりの真面目そうなおじちゃんが入れてくれました。人情を感じました。
  • 06:28  使います! RT @kobabiz: ノートの話題で #notejp が盛り上がっている。ビジネス書の話題でも盛り上がりたい @bizbookjp こんなものがあります。でも、ハッシュタグを作ろうかな。 #bbjp これで。
  • 06:31  きっと、お買い上げ頂いていることでしょう。笑 RT @smilesignal: 勉子ちゃんお買い上げですね RT @hga02104: 勉子ちゃんは買わなきゃねえw RT @chample_ytk 勉子ちゃんは読まないと駄目でしょう(笑) RT やっぱりこれ私も買わないとダメかな
  • 06:37  『ロジカル・ディスカッション』なんてどうでしょう?チームワークのために買って読んでます…。 http://bit.ly/aILQda RT @smilesignal: オススメ本を教えてください #followmejp
  • 06:51  #bbjp 読書: "ロジカルでないメンバーが、筋道を立てて考え、合理的に話し合えるようサポートするのがファシリテーターの務めです。"『ロジカル・ディスカッション』 http://bit.ly/aILQda
  • 06:55  #bbjp #mhks 気になります! RT @a16misaki: バイク便で、313発売の三回目のゲラが届く、普段はこの時点は、見ないケースが多いのですが、無理いって届けてもらいました。力作だよん。
  • 07:03  #notejp ブックダーツはいい!本の栞としてはもちろん、メモのマーキングに使っています。手帳に使うと、見たい日が一発で出てくる。おしゃれだし、優れもの!! http://bit.ly/aj1qcc
  • 07:04  @accyandayo おはようございます。裏話的つぶやきですねぇ〜面白いです^^  [in reply to accyandayo]
  • 07:11  RT @sawonya: ブログ更新: Twitter×マインドマップ&フォトリーディング 情報まとめ http://bit.ly/am1uuE 朝に続き再度掲載。リストなどまとめてみましたので、ご参考に! #mindmapJP
  • 07:16  雨もやんでるし、今日は大阪は天気がよくなっていくみたい。
  • 09:32  @MayaNAKAMURA たのしみですね♪ #0313bkm  [in reply to MayaNAKAMURA]
  • 09:32  @spicyleaf 自分もコーヒー入れよーっと♪  [in reply to spicyleaf]
  • 09:51  音楽: #TwitMusic コーヒー飲みながら、The Coffee Lounge Day & Nightを聴き中…♪ http://bit.ly/9UCdif
  • 09:55  今日は何しよっかな〜と考えながら、のんびりしています。コーヒーでほっと一息ですな。(←何やるかぜんぜん決まってない)笑
  • 10:01  #msks 私も同感です。 RT @accyandayo: 勉強会はやることに意義があるのではない。参加者、主催者、それぞれがその日の為に準備してきた集大成を、皆で検証する為に高い人件費をかけて集まるものだと思うのです。 cf. http://bit.ly/9wm5xa
  • 10:05  著者の皆様チェックですね。 RT @iyorinami RT @yasuto09 メルマガ『本のできるウラガワ http://bit.ly/cd5EZT 発行完了。今回のテーマは「編集者は腹の底で何を考えているか2」先週書いたばかりだと思ったのに、1週間が早いこと早いこと。
  • 11:01  たしかに、ゆるキャラ…フォローしちゃいました★ RT @accyandayo: 何!?このかわいい子!気がついたらフォローされていたのでフォロー返し。ゆるきゃら好きにはたまらん。にっぱんの子なの?? RT @komikkuma: 毛皮が暑い、、。
  • 11:10  机回り、片付け中…、もうすぐ終了!要らないものは処分処分♪
  • 12:03  @accyandayo Pontaみましたー。あはは、ゆる〜い^^  [in reply to accyandayo]
  • 12:44  #msks ファボ RT @tipsJP: twitterでイベント系告知の際に載せるべき事項/【必須】イベント名・概要・日時・場所・公式情報リンク・専用タグ 【余裕あれば】料金・講師名or出演者名・誰にどんな理由でお勧めなのか、その理由/情報不足の告知が多し
  • 12:46  #msks おー素晴らしいですねー RT @abitcapricious: リッツ朝食読書会がなんと雑誌に掲載!! http://bit.ly/9z0UnS
  • 13:28  ランチ後、ホットウーロンでひと休憩〜
  • 13:39  音楽:#TwitMusic パーティ・メロウ・ヴァイブス リスニングなう♪ http://bit.ly/dmqydk
  • 14:17  インテリアとか建築が好きで、雑誌もたまに買います。
  • 14:18  こういう本はついつい見入ってしまいます。綺麗な部屋って見ているだけでも楽しいです♪ → MY HOME100選?建てたい家がきっと見つかる! (VOL.3) http://bit.ly/c5te89
  • 14:34  #TwitMusic う〜んファンクだ!!かっこいい♪ They Don't Want Music / Black Eyed Peas http://bit.ly/drYxeA
  • 16:34  モモラーのハッシュタグが…笑 RT @Yumiko6588: 今、3ビンめの桃ラーオープン。開けたてはやはりにんにく臭がフレッシュです。 #momorah
  • 19:10  大阪のとある書店ランキングでーす! ?フリー http://bit.ly/by3dVW ?誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール http://bit.ly/9TBasG ?本当に頭がよくなる1分間勉強法 http://bit.ly/arrSeX
  • 19:12  ?しか読めてないww ^^;
  • 19:39  #msks 告知:3/27 鹿田尚樹氏『うまく自己アピールできれば見える世界が変わる!』@大阪 http://bit.ly/cvdjtH
  • 19:55  #msks #0313kbm 告知:3/13 美崎栄一郎さん『勉強会まつり』@大阪 http://bit.ly/c8elYa
  • 20:03  これは、はまります。気をつけてください。(笑) マウスクリックだけでレベルをクリアしていく『One Button』がちょっと楽しいぞ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/dehFiR
  • 21:02  今週新たにフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。champleのつぶやき、よろしくお願いしま〜す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails