2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 08:53  美崎さん @accyandayo ところにも314行っちゃいますか!? RT: @a16misaki リアル書店員にとても嬉しいお言葉ありがとうございます。確かにアマゾンキャンペーンで興味を持った方が、店頭に来られて内容を確認して買われるケースも多いのですが、他力本願みたいで…
  • 09:54  @accyandayo 大阪近辺の配本先を美崎さんに調べて頂いています。詳細は後ほどご連絡しますね。もしあーこさんのお店を教えていただければ、美崎さんと相談しますよ。もしよかったらお店情報をDMしてくださいね〜♪  [in reply to accyandayo]
  • 10:21  食材の買い出しに出かけまーす★
  • 12:01  帰ってきました〜本屋さんもチェックしてきたので、平積み情報をつぶやきまーす。
  • 12:16  #bbjp 『Googleの正体』Googleはmail, Doc, OSと次々にフリーウェアを発表しています。いったいどうやって稼いでいるのか…気になりました。 http://bit.ly/cDPyT6
  • 12:21  #bbjp 『図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術』見開きで見やすいですし、後半のノートの具体的な使い方は要チェックです。 http://bit.ly/d4QGbz #notejp
  • 12:25  #bbjp 『頭のいいiPhone「超」仕事術』『iPhone情報整理術』もよかったですが、この本も具体的なiPhoneの活用法が沢山載ってましたよ。ますますiPhoneが欲しくなります(笑) http://bit.ly/cSZcbB
  • 12:27  3冊ご紹介しました★本屋さんでチェックしてみてくださいね♪
  • 15:06  @cruzcru どういたしまして★これからもお楽しみに♪  [in reply to cruzcru]
  • 15:09  割り箸日記:しゃぶしゃぶを食べました。豆乳だしで豚しゃぶです。おいしかったー★しあわせ♪
  • 18:10  @spicyleaf あはは、ニコラスいいネーミングですね。  [in reply to spicyleaf]
  • 18:12  大学院生時代に読んだ本です。社会に必要とされることが学べる良い本です。『大学院生のためのアタマの使い方』http://bit.ly/aU3jVJ RT @booklogjp 学生の間に読んでおきたいおすすめの本はなんですか? #booklog
  • 18:15  どういたしまして〜。 RT @uchicookie: これFAVるの忘れて見失ってたんですよ。読みたかったんで、サンキューです。 @twmix 『図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術』見開き http://bit.ly/d4QGbz #notejp
  • 18:24  かわいい鳥ちゃんのイラストですね。 RT @igajun: さをんさん手書きの、カワイイ案内掲示。いちげんさんお断り的な、重厚感溢れる扉も、この案内状があることで安心w #mmcafe
  • 19:05  あっ私の推薦本のってる!感謝★ RT @booklogjp: 学生の間に読んでおきたい本まとめました〜!現役学生の方はもちろん、ああ、この本もっと早く読めば人生変わったかも!と思ったことのある方、みてみてください!http://bit.ly/dipmbz #booklog
  • 20:50  これはかわいいですね。 iPhone風のサンドイッチ『iSandwich 4G』・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/avTdel
  • 21:26  @nonchi99 ですよね〜、そうそうリンゴも見逃せません(笑)  [in reply to nonchi99]
  • 21:31  @nonchi99 桃ラー美味しいですよっ #momorah  [in reply to nonchi99]
  • 21:32  ご近所の方、ぜひ! RT @kobabiz: 美崎栄一郎氏 @a16misaki を講師に、勉強会を行います http://ow.ly/1c7ot 発想法について聞きます。質問も受付ますので、いろいろ聞ける良い機会ですので、ぜひどうぞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails