2010年3月3日水曜日

Tue, Mar 02

  • 04:08  みなさまおはようございまーす。寒さが戻ってきましたねww @4jioki #3ji #4ji #5ji #6ji #hayaoki #twioha
  • 04:18  『iPhoneとツイッターで会社は儲かる』がBBMで紹介されましたね!
  • 04:37  朝起きてすぐ、短い時間でツイッターのメッセージを読んだり、メールに返信しています。目覚ましにもなっていいですよ。最近の習慣です♪
  • 06:03  ことわざ:「我が身を抓(つね)って人の痛さを知れ」他人を思いやれ『故事・ことわざ事典』 p.302
  • 06:07  @Sensor_Cloud 目覚ましになるし、アウトプットもできて一石二鳥です。RTありがとうございます♪  [in reply to Sensor_Cloud]
  • 06:11  自分もTwitterをブックマークとして使っています。『続・つぶやいて、何が面白い——Twitterをブックマークサービスとして使う意味|誠 Biz.ID』 http://bit.ly/9p9TGE
  • 06:24  @iraniran8 おはようございま〜す♪ ヽ(´∀`)ノ わーい、記事が参考になったようで本当にうれしいです!私は「直感力」をすごく大切にしています。最近読んだ『考えがまとまる!マインドマップ実戦勉強法』という本では「直感力」は実はロジカルであると考えて良いそうです。  [in reply to iraniran8]
  • 06:27  #bbjp 直感というのは、実は超ロジカルな思考です。なぜなら、脳が無意識に受け取った情報も含めて総合的に考慮して、脳が最終的に判断を下した結果だといわれているからです。(p. 219)『考えがまとまる!マインドマップ実戦勉強法』 http://bit.ly/dsWBpE
  • 06:35  @non820 上田さんに講演予定を直接聞かれたんですね〜さすが行動派^^b 上田さんのプレゼンテーションもとても素晴らしいですよ。
  • 06:36  ですよね、五感を通した思考だからなのでしょうね。 RT @slow_life: あたらしいRT #bbjp 直感というのは、実は超ロジカルな思考です。なぜなら、脳が無意識に受け取った情報も含めて総合的に考慮して、脳が最終的に判断を下した結果だといわれているからです。
  • 06:37  @kawasakimasumi どういたしまして♪これからもおもしろ情報あつめてつぶやきますね〜★  [in reply to kawasakimasumi]
  • 06:43  私も直感型なのでこの本を読みながらとても納得しました。@slow_life #bbjp
  • 06:59  「速習法」の園善博先生にまさにそのことを学びました。 RT @slow_life @uchicookie: 速読術とかでも、テーマを持って読めば必要な情報がひっかかるって話ですよね。テーマが決まれば、脳内の情報をスキャンするのかも。 #bbjp
  • 07:00  犬はほんと、かわいいですね★ @slow_life RT さいこうに癒されます!
  • 07:03  @slow_life おぉーそうでしたかぁー。とってもいい先生ですよね。^^♪(こっそり)  [in reply to slow_life]
  • 18:31  実家にトイプードルがいます。めっちゃかわいいので、出してもらえないかな〜^^『かわいらしいワンちゃんが登場して1分ごとに癒されるiPhoneアプリ『bijin-dog』:IDEA*IDEA 』 http://bit.ly/csmwPt
  • 18:33  ちなみに、トイプードルの名前はトロちゃんです。ちょっと恐がり屋さんです。
  • 19:31  #msks 告知:3/27 鹿田尚樹氏『うまく自己アピールできれば見える世界が変わる!』@大阪 その他、著者の丸山純孝氏,奥野宣之氏,中尾光宏氏,野瀬大樹氏がいらっしゃるそうですよ。 http://bit.ly/cvdjtH
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails