2010年3月19日金曜日

Thu, Mar 18

  • 07:47  ヒグウェイすごいアクセスのようですねぇー。山といえば川にも出てもらおうかな(笑) RT @shikada: ヒグチブログになりつつあります・・・笑 RT @chample_ytk: ヒグチ君面白すぎww、この7冊もいい本ですよね。
  • 08:54  @non820 お疲れさまでーす。もうすぐですよー^^♪ RT たねやさんの焼き立てバーム‥  [in reply to non820]
  • 09:00  発想につながる言葉、連想することができる言葉とは、「自分の専門の世界、知識が豊富な世界の言葉」です。(p.150)高井 伸夫 上司は「メモ」で仕事をすすめなさい http://bit.ly/9zxA7B #bbjp, @bizbookjp
  • 20:25  おすすめアカウント .@cookpad_recipe クックパッドの話題のレシピ(つくれぽ10人以上)を都度お届けするBOTです。このアカウントは非公式です。 @aoshiman が作成しました 2008年8月開始
  • 20:27  ココナッツ大好き!食べてみたいです^^♪ RT @onokumi: ブログ更新*ココナッツの岩と呼ばれるお菓子です。見た目地味ですが、あと引くおいしさ☆http://bit.ly/ciPqo4
  • 20:30  立石さんの人脈づくりの本を読んでいます。
  • 20:31  @mikasashobo これいいですよねーつくレポがあればはずれは少ないですからね♪  [in reply to mikasashobo]
  • 20:35  自分の人脈についてマトリクスで分析してみる。軸は必要性と共感性。(p.3)立石 剛『頭のいい人脈の作り方』 http://bit.ly/aaY0ve #bbjp @bizbookjp
  • 21:00  美崎さんの新刊を読んでいます。
  • 21:05  この本も読むのに時間がかかる1冊だ。なぜなら自分のアクションを考えながら読む必要があるから。自分のアクションは、美崎さんと同じでもいいし、違ってもいい。 http://bit.ly/9CtY7F #bbjp @bizbookjp
  • 21:12  バイオサイエンスの統計学: 20年前に出版された本です。図解されているのでとてもわかりやすいです。特に、相関と回帰は参考になりました。【目次】序説 統計学とは  統計学はばらつきを伴う情報... http://bit.ly/bNckOc 『まずは溶か?
  • 21:37  @smilesignal 修造熱いっす(笑) #bbjp  [in reply to smilesignal]
  • 21:39  おぉーキングかぁー^^ chample_ytkの呼び名は『王』です。ども!chample_ytk王! @ichiryuu @iipara @smilesignal #yobinatter
  • 21:47  えぇーありますかー?あっありがとうございます。^^; RT @ichiryuu: あぁ、雰囲気あるあるRT @chample_ytk おぉーキングかぁー^^ @iipara @smilesignal #yobinatter
  • 21:48  @ichiryuu そうそう @smilesignal  [in reply to ichiryuu]
  • 22:21  目のつけどころ、感じ方、考え方はその人の生きて来た道に依存している。
  • 22:33  オォー王子! RT @sugiyuzu: プロフ写真変えてみた。Facebookと同じ〜。 http://bit.ly/a1BJ58
  • 22:33  @non820 のようですねぇーではまたー^^/  [in reply to non820]
  • 22:34  すごすぎww RT @ichiryuu: 月刊美崎栄一郎だRT @smilesignal え? 美崎さん 12冊出すの?
  • 22:35  @non820 酔っぱらわないように気をつけて下さいよー ^^Y()  [in reply to non820]
  • 22:38  そそっそうなんです!最近あった出来事が人によって全然違うので、こんなつぶやきになっているのです(笑) RT @spicyleaf: 同じものを見ていても、ぜーんぜん捉え方が違ったりしますね。相手にわかってもらうための表現をたくさん持っていないと、もしかしたらまったく違うものを想像
  • 22:39  @non820 りょうかいーでーす。日にち決まったら教えて下さいねー^^b  [in reply to non820]
  • 22:40  @non820 27日行きますよー、って前も参加されてたんでしたっけ?ご挨拶できずすみませんっ。たいてい自分いつも前のほうにいるもので…目立ちません。その上、素早いので(笑)鳥のように飛んでます^^♪  [in reply to non820]
  • 22:45  @spicyleaf んー確かに、その場合はわかり合えませんねぇ。わかり合う必要があるときは、よくよく話し合うしかないですねぇ。  [in reply to spicyleaf]
  • 22:54  気になる食生活と仕事の関係 RT @yujin_ichikawa @sotacafe @fujiyotsunemi: 「食生活を聞けば、その人の仕事のクオリティはだいたいわかります」(「松浦弥太郎の仕事術」) http://bit.ly/bkZfHA
  • 22:57  あっ思い出した!
  • 22:59  割り箸日記:ボスカイオーラを作ってみました。トマトの風味がなかなかでした、次はチキンスープを入れて味を濃くしてみようかなー♪ http://bit.ly/dpPuKa
  • 23:08  あったしかにそうかもww 女性ファンはたくさんいるから売れそうww(笑) RT @jimuko: そのタイトルだと写真集みたいw RT @ichiryuu: 月刊美崎栄一郎だRT @smilesignal え? 美崎さん 12冊出すの?
  • 23:11  これいいかも、デザインもなかなか! OmniGraphSketcher http://bit.ly/aTvYsY
  • 23:24  かわいい♪お父さん好きなんですww RT @iyorinami: もらったー! #yodokai
  • 23:28  RT @naver_jp: @watafuku @yujin_ichikawa @kobabiz おまとめマンが編集者のtwitterアカウントをまとめています。まだここに追加していく予定です http://bit.ly/ds2Ct6
  • 23:36  気になっている本です。 RT @kiichiroa 『ツイッターノミックス』は読む人を安心させてくれます。何より、背中をポンっと押してくれるような感触があります。
  • 23:39  この本も読みたいなー鹿田さんのチョイスはいつもいい! 鹿田尚樹の「読むが価値」: 【オリジナルワン】人に認められる、もっとも確実な方法は? http://bit.ly/aXFO3M
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails