2010年3月26日金曜日

Thu, Mar 25

  • 05:33  @yokota_kamuna おはようございます。生放送が見れなかったのでwebで今見ました。鹿田さんのセミナーの記憶が蘇りました。これからも日本のために頑張って下さい。  [in reply to yokota_kamuna]
  • 06:32  本当にいい本です。涙がでます。『普通って何?』(p.64) NASAより宇宙に近い町工場 http://bit.ly/dC5UBk
  • 09:00  大事なのは、その分析が正しいかどうかよりも、分析の最初の一歩として、パターンをつくって、そのパターンをもとにしたロジックを自分のなかで組み立てることなのだ。(p. 32) 山田 真哉 目のつけどころ http://bit.ly/9a7Av4 #bbjp, @bizbookjp
  • 19:39  最近iPod touchが音とびするんだよねーなんでだろ?痛んできてるのかな〜?
  • 19:40  @mure_s お疲れさまでーす。^^  [in reply to mure_s]
  • 19:41  これは使えるかも! RT @recobot: @chample_ytk オススメ本- 有元葉子のマリネがあれば—仕込んでおいて、すぐごはん 有元 葉子 http://bit.ly/cX9rEK #recobot
  • 19:42  こんばんはっハードディスクの異音は危なそうですねぇー2年くらいで早いものは壊れるそうですし、バックアップをオススメしますよー^^ RT @iraniran8: 私はパソコンからギギギギって音がして怖いです。消耗品なんですねえ。
  • 19:45  きなころ!おいしそうですねぇー♪ 優しいお菓子発見** http://bit.ly/cFBoPR
  • 19:50  あとは寝不足の科学者ですかね^^; RT @ikiikilab: 今朝の朝食会で「科学技術と聞いてイメージするものは?」と聞いたら,ミサイル,宇宙開発,ハードディスクの容量といった答え.総じて無機質なイメージ.僕はすぐに汗水たらして頑張る研究者や技術者が浮かんだw
  • 19:52  次からは頼めそうでよかったですね。^^ RT @jimuko: 夫に次男を病院に連れて行ってもらう。先生にうまく説明できないとゴネル夫に、保育園ノートを持たせ練習させ、受診できたと戻ってきたので誉めたなう。これで次から楽だ。ニヤリ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails