2010年3月12日金曜日

Thu, Mar 11

  • 00:21  @accyandayo こんばんわ。準備頑張って下さいね〜  [in reply to accyandayo]
  • 00:31  つぶやく…とかでしょうか(笑)あっでもフォロワーさんそんなにいないか…どうするんだろ? RT @shikada: 電子書籍を出す「新人著者」って、どうやってプロモーションしたらいいの?書店さんはないわけだし。。。。う〜ん。
  • 06:05  おはようございます。今日のことわざは、「泣いて馬謖(ばしょく)を斬る」組織のために情を捨てる『故事・ことわざ事典』p.198 #6ji #hayaoki #twioha
  • 06:10  #notejp 付箋やノートにどんどん書き込むのに使っています。インクカートリッジも売っているそうです。エコですね。|ZEBRA 紙用マッキー http://bit.ly/cqtyRg
  • 06:30  ブロガーの方に参考になればと思います。|ブログ記事をツイッターでつぶやく:山といえば川 http://bit.ly/bXE3Vl
  • 07:05  なるほどです。「マネジメントとは、部下の能力を引き出す事ですから、怒りをぶつけるというのは、マネジメントしている事になりません。」RT @Kazu_Mizoguchi: 上司と部下の心理学 http://bit.ly/8ZKpV8
  • 07:51  応援します! RT @yokota_kamuna: 私はテレビに出ることが目的ではありません。思いを届けること。だから、書籍やツイッターで多くの方と繋がりたい。応援したい。人、企業、社会をより良くしただけなのです。新しいことに挑戦していきます。本気です。
  • 07:51  @spicyleaf さわやかですね。これから暖かくていい季節になりますねー。  [in reply to spicyleaf]
  • 07:52  実践することが大切ですね。私も心がけます。 RT @pukokko: いろんなことを自分の中に取り込むならば、本は読むだけでなく実践ですね。ここ一年ビジネス書にあることをぼちぼち実践中。
  • 08:55  欲張ったら欲張っただけ、創意工夫が生まれます。その結果、得るものも多くなります。(p. 11) 池田 千恵 「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! http://bit.ly/cf1OWI #bbjp
  • 18:05  @Kazu_Mizoguchi こんばんは〜、はい27日私も参加いたします。お会いするのを楽しみにしています。
  • 18:10  見出しのつけ方などにも興味がありますね。 RT@joshiben_ko第二回、ダダ本のテーマは『構成』です。本作りではとても大切なところ… RT @a16misaki: New blog post: #dadabon 312は、ダダ本。 http://bit.ly/d2ItdG
  • 18:15  やっぱり紙用なので油性より書きやすいですね。RT @mutugorou7: 私も使っています。 RT @chample_ytk 付箋やノートにどんどん書き込むのに使っています。インクカートリッジ…|ZEBRA 紙用マッキー http://bit.ly/cqtyRg #notejp
  • 18:25  先着5名まで…だそうです。面白そうな企画ですね。さすが美崎さんアグレッシブですねぇ。大阪から渋谷まで。 RT @a16misaki New blog post: 告知・無料ノート術レッスン3月14日@渋谷 http://bit.ly/a8krhw
  • 18:40  @shiraiwamiyoko おっご無沙汰してます!始められたのですね〜よろしくでーす。
  • 18:55  卒業研究発表が終わりました。学生の皆さんの発表はとても立派でした。1年間でとても成長したなぁ…。と感じました。あと大学院で2年、さらにどれだけ伸びるのか楽しみです。
  • 20:30  お菓子日記:最近ラングドシャが美味しい♪あっさりしてて、パリパリ食べてます。止まらないっ(ヤバい…汗) http://bit.ly/ap3eHq
  • 21:25  研究室の皆で晩ごはんを食べてきました。突然のお誘いにも関わらず、10人以上集まってたのしい夕食でした。みんなで食事っていいですねー。
  • 21:26  あっやっぱり^^RT @pukokko: ラングドシャは止まらないので、危険菓子に認定中です(笑)QT @chample_ytk: お菓子日記:最近ラングドシャが美味しい♪あっさりしてて、パリパリ食べてます。止まらないっ(ヤバい…汗) http://bit.ly/ap3eHq
  • 21:29  .@iraniran8 こんばんは★久しぶりに集まれて良かったですー。みんないい学生さんたちです。
  • 21:29  @love_budgie なかなか言い学生さんたちですよ。これから社会に出る子もいるので、頑張ってほしいですね〜。  [in reply to love_budgie]
  • 22:07  おーそれは危険!気を付けないとっ一龍さんかな(笑) RT @iipara: .気をつけてください(笑)あ、私じゃないことは確かです。@chample_ytkさんのフォロワーには6人あなたを罠にはめたいと思ってる人がいます。油断大敵です。 http://bit.ly/ctsgyn
  • 22:08  @love_budgie いえいえ〜リアルでも結構学生に間違われます(汗)^^  [in reply to love_budgie]
  • 22:13  @teba124 マメルリハインコちゃんかわいいですね。フォローありがとうございます♪  [in reply to teba124]
  • 22:18  冗談ですってー^^b RT @ichiryuu: ウヘヘヘー、ってなんでやねん!RT @chample_ytk おーそれは危険!気を付けないとっ一龍さんかな(笑) RT @iipara: .気をつけてください(笑)
  • 22:23  勉子ちゃんを調べてみたら…「joshiben_koさんのフォロワーには4人あなたをひどいあだ名で呼んでいる人がいます。 」だってー誰だーひどいことしてる奴は!(笑)RT @chample_ytk: 冗談ですってー^^b RT @ichiryuu @iipara
  • 22:34  ユニークですねぇ。頭のキレが悪いのとは言われたくないですねぇww、自分も気を付けようっと(笑) RT @iraniran8 QT @Bonomama 今日中途採用の候補者と面接したんだけど、キャラがユニーク。学歴とか資格とか留学経験とかたくさんあるのに頭のキレが悪いの(>_<)
  • 22:44  @iipara えぇっ!今度確かめてみよー♪  [in reply to iipara]
  • 22:55  了解〜♪ RT @iipara: 当たってたらおごってください!RT @chample_ytk @iipara えぇっ!今度確かめてみよー♪
  • 22:56  自分もまぜてもらお〜っと♪ RT @iipara: .あ、これ、私(^^ゞ @kobabiz さんのフォロワーには4人潜在能力を発揮したら世界制覇も夢ではない人がいます。 http://bit.ly/ctsgyn
  • 22:58  @sawonya 楽しそう♪いいじゃないですかぁー RT 今週、外食しすぎだなー。明日も友達とご飯行くし。ま、いいか!  [in reply to sawonya]
  • 23:36  激しく RT RT RT RT @iipara: ありがとうございます!美しい人とのデートでの会話は忘れませんわ(^^ゞ RT @joshiben_ko @iipara @kobabiz ほほう。ありがとうございますー しかし @iipara さんはホント記憶力がいいですねー
  • 23:44  #0313bkm #314msm リアル書店を盛り上げましょう! RT @a16misaki: New blog post: あと2日で発売。e-honでも買えます。 http://bit.ly/92lL62
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails