2010年3月31日水曜日

Tue, Mar 30

  • 04:16  いいつぶやきですね。 RT @changecafe: RT @sawonya: 人生を変えるに必要なのは、自分の努力は勿論、自分の良さを引き出してくれる人の存在がとても大きいと思う。そんな人に恵まれた自分は幸せだ。でもその環境は、自分の行動あってこそ出来たものでもあるのだなあ。
  • 06:00  久々に書評記事をアップしました。みなさんはもう読まれましたか? http://bit.ly/awNiwX
  • 06:31  ブログのデザインを変えてみました。どうでしょう‥良くなりましたか?
  • 06:44  さっそくのコメントありがとうございます♪ RT @uchicookie: おはようございます。書評泣かせといわれたあの本ですね。ナイスでした。RT @chample_ytk: 久々に書評記事をアップしました。みなさんはもう読まれましたか? http://bit.ly/awNiwX
  • 10:00  読むべきビジネス書を紹介した本は、これまでにもたくさん出ています。でも、一つの仕事を達成するという明確な目標に沿って、構成された本は今までに読んだことがありません。この点が、もっともユニークな点です。山といえば川 http://bit.ly/awNiwX
  • 15:00  今日のブログでは @a16misaki さんの新刊をご紹介しました。山といえば川 http://bit.ly/awNiwX #misakibook #mhks #shohyou @bizbookjp
  • 20:04  @a16misaki RT ありがとうございまーす!^^♪  [in reply to a16misaki]
  • 20:04  待ってまーす♪^^ RT @pukokko: あとで感想文書きます!美崎さんの新刊 #mhks
  • 20:17  #mhks」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/11787
  • 23:00  「自分だったらどうするか?」「どうすれば自分にもできるか?」そう考えながら読めば、この本はどんな仕事にもきっと応用できるはずです。山といえば川 http://bit.ly/awNiwX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails