2010年3月27日土曜日

Fri, Mar 26

  • 07:48  近くでかわいい鳴き声の鳥がさえずっています。雨も晴れて、いい朝ですね。おはようございます。
  • 09:00  Fake it till you make itできるようになるまでは、できるふりをしろ「余裕のあるふりをして、必死でその余裕な自分に追いつけ」(p. 159) 池田 千恵 「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! http://bit.ly/cf1OWI #bbjp
  • 19:36  フォローしていただいた皆さん、ありがとうございました★どうぞよろしく
  • 19:46  【RT歓迎】いよいよ明日!告知:3/27 鹿田尚樹氏セミナー『うまく自己アピールできれば見える世界が変わる!』@エルおおさか(大阪) 著者方々も多数参加予定。詳細は→ http://bit.ly/bDZUu1 #msks #100327mnbt05
  • 19:47  おぉー素晴らしい! RT @joshiben_ko: mygengo さんが素敵記事を書いてくました!ありがとう!! RT @mygengo_ja myGengoブログ「『女子勉』英語版4コマ漫画でグローバルな書評」→http://bit.ly/9nV4xh @twnomics
  • 20:05  携帯でせっかく長文メールを頑張って打ってたのに、一発消去しちゃったwwくっそー、めちゃくやしwww *o*/
  • 20:06  あっおいしそうですねぇ^^♪ QT @iyorinami: 上カルビ!
  • 20:06  @smilesignal おつかれさまですったー  [in reply to smilesignal]
  • 20:24  @smilesignal ハーイよろしくでーす!懇親会はいらっしゃいますか??  [in reply to smilesignal]
  • 20:32  @smilesignal ではではまた飲みましょう♪楽しみですねぇー  [in reply to smilesignal]
  • 20:49  @sawonya あははーさをんさん今日も面白いですww。大変でしたね、お気をつけてー^^  [in reply to sawonya]
  • 20:50  割り箸日記:小松菜焼きそば。味付けにポン酢を使うのですが、さっぱりしててうまいんだなーこれが^^♪
  • 20:57  @norixnori そうなんです!私も初めての味付けだったのでどうかなぁーと思いながら作りましたが、これがホントあっさりしていて美味しいんです。  [in reply to norixnori]
  • 21:06  @sawonya 日常をうまくきりとって、楽しくつぶやかれているさをんさんにいつも憧れますww。日常的に面白いのももちろんですが。自分はまだまだおもろさがたらんですww。べんきょさせてもらいますっ^^♪  [in reply to sawonya]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails