2010年3月21日日曜日

Sat, Mar 20

  • 09:25  @suzumu_ra 私はそれでも構いませんよ〜
  • 09:26  @non820 さんはいかがですか? RT バームの日ですが、12時には行かねばなりません。。。でもせっかくなんで案内もしたいので、早めに来てもらってバームだけでもいかがですかー??遠いのに午前中は厳しいですかね…
  • 09:28  @CourrierJapon こういうつぶやきを見かけましたので、ご連絡しておきますね。 QT @ukjptk クーリエジャポンの定期購読に申し込んだはずなのに、なんの音沙汰もないのはなんでだ。
  • 09:29  @norie_norie カズン使われているんですねぇーほぼ日手帳いいですよね。私も使ってます^^b フォロー感謝です!  [in reply to norie_norie]
  • 09:33  キッチンテーブルが届いたなう!今までこたつ机だったけど、これでイスに座ってご飯が食べられるー^^♪
  • 09:36  近所のブックファーストで美崎さんの本が平積みされてました★
  • 09:48  @ukjptk どういたしまして。フォローありがとうございました★  [in reply to ukjptk]
  • 09:50  @yu35ki4 はい、ありがとうございます^^、イスっていいですよねーアウトレット家具屋さんで購入したのでなんと定価の半額以下でした!@o@ まぁ…ちょっとキズはありますが、ぜんぜん気にならない程度でした。いい買い物でしたよ-^^  [in reply to yu35ki4]
  • 11:14  自分も同じこと考えてました! RT @kurokawa_sei1: キッチンにiPadを立てかけ、レシピを見ながら料理してみたい。本はどうしても開きにくいし、PCはキッチンにはない。iPadなら両方の弱点を解消してくれる。でも、濡れた手で触るとまずいのかな…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails