2010年3月2日火曜日

Mon, Mar 01

  • 06:17  @non820 来はりますよ〜とっても良い方ですし、面白い講演になると思います。noguchiさんもいらっしゃいますか。自分も行きます!^^/
  • 06:20  確信犯的ボケなのかな〜天然〜?うーん…謎^^ @ichiryuu 「なう!」でんがな(つっこみ)RT @joshiben_ko暫く積極的につぶやいていなかったらつぶやき方を忘れました…。「今これしてるよ!」っていうのは「だう!」でしたっけ「てげ!」でしたったけ?
  • 06:22  @kobabiz あーiPhone、欲しいww(笑)月額使用料とソフトバンクなのがネックです。
  • 06:25  母校なので注目しました RT @kikutomatu 東北帝大が女性を受け入れたのは大正2 年〈1913年〉でこの年3人の女性が合格しています。この3人が日本初の理学士となります。。文部省は反対でしたが東北帝大は受け入れたのです。 cf. http://bit.ly/9ZULIC
  • 06:30  #notejp おしゃれですねぇ。 オリジナルステーショナリーブランド「trystrams」に新シリーズが登場: DesignWorks http://bit.ly/cdj8W8
  • 08:04  @non820 上田さんのラボのページの講演予定 [一般参加可能]に載ってますよ。見てくださいね〜 http://bit.ly/dt3tIP  [in reply to non820]
  • 08:04  @yoshizue おはようございます。また雨ですねぇ〜。  [in reply to yoshizue]
  • 08:05  @ichiryuu たしかにそうですね^^  [in reply to ichiryuu]
  • 08:07  @kikutomatu 私もそれはあると思います。女性の能力に気づくことができるからこそ、そういう発想にいたるのでしょうね。  [in reply to kikutomatu]
  • 18:03  柴犬をつれたおばあちゃんがコンビニに立ち寄っていました。わんちゃんはおばあちゃんの顔をみながらトコトコ歩いていました。かわいい光景でした。なごみですね★
  • 18:31  確かにすごい! Kimさんが作るミニチュアフードがすごい・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/9Sd6F5
  • 18:35  ブクマ: @yakudatu ●Twitterに写真をポストできるサービス http://cli.gs/UMN5VB
  • 18:42  MAC:これ使ってみます。 @yakudatu ●Twitterに対応したMacで動くマルチキャストツール http://cli.gs/RP08Dz
  • 19:51  文具: #notejp マイルドライナーは淡い色合いがお気に入り。目に優しいし、15色に増えたので買い足しました。 http://bit.ly/bzCJTP
  • 19:59  @onokumi わんちゃん可愛かったです〜ほんと和みました。  [in reply to onokumi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails