2010年3月8日月曜日

Sun, Mar 07

  • 06:02  おはようございます。今日は… #6ji #hayaoki #twioha
  • 08:10  美崎栄一郎さんが大阪でセミナーを開かれますよ〜 [セミナー] 関西勉強会まつり 2010|山といえば川 http://bit.ly/9t2PCY #0313bkm @benkyou_kai
  • 08:38  雰囲気が伝わってますね。 RT @a16misaki @shakeizumi @ryoudon @discover21 @d21bookclub: 「ディスカヴァー読者の集い20100306」をトゥギャりました。 http://bit.ly/bOtKhP #0306d21
  • 08:46  .@suzumu_ra @non820 4月11日(日)でいかがでしょうか?牛さんも食べたい〜^^/
  • 08:52  @non820 これにしました★気に入ってます^^ http://bit.ly/9IXOGK  [in reply to non820]
  • 09:00  人の感情的判断を突き詰めると、「自分が気持ちよくなりたい」か「苦痛から逃れたい」である。理不尽な相手の行動もこれで理解すれば、自分の感情は荒立たない。(p. 226)嶋ひろゆき 勉強会へ行こう! http://bit.ly/cCSqGI #bbjp
  • 10:23  分かりやすくまとめられていますね。RT @joshiben_ko: とてもよくまとまっていて素晴らしい!RT @kbkt @hoshibay @discover21 イベントで学べたことと感想をブログにまとめてみました。http://ow.ly/1f319 #0306d21
  • 11:49  楽しみですねっ! RT @ichiryuu: 書いて書いて!そうそう週末勉強会祭りですね。初美崎さんだ。RT @smilesignal
  • 11:50  @benkyou_kai どういたしまして、これからもどうぞよろしくお願いします。  [in reply to benkyou_kai]
  • 11:51  @igajun 沖縄のみなさんは、ゆったりペースなので大丈夫だと思いますよ。でもダンプカーは多いですね。なぜか…^^  [in reply to igajun]
  • 11:59  マウスパッド 昨日届いたパッドです。快適♪
  • 12:51  @smilesignal 3/14もしよろしければ美崎さんの書店回りにいらっしゃいませんか? http://bit.ly/bRrWh4
  • 12:52  @yukio_smile 3/14もしよろしければ美崎さんの書店回りにいらっしゃいませんか? http://bit.ly/bRrWh4
  • 12:54  @Mharu 3/14もしよろしければ美崎さんの書店回りにいらっしゃいませんか? http://bit.ly/bRrWh4
  • 13:07  いろんな方のお話を聞いていると、まさにそんな気がします。 RT @sawonya: この不景気で、独立>会社勤めみたいな思考が蔓延している気がしなくもない。そうとも限らないと思うけどな〜。優劣をつけるものじゃないような。どちらも一長一短あるものだもの。
  • 16:31  雨が多いと思ったら…なたね梅雨という言葉があるそう。春の長雨のことだそうですねぇ〜
  • 16:32  @titter88 おぉーやんずさんも愛用者ですねっ。うん、このパッド確かにいい!通販でアタリの一品でした♪  [in reply to titter88]
  • 16:33  @Mharu 了解です!ではまたの機会に〜♪  [in reply to Mharu]
  • 16:33  @yukio_smile お仕事ですか。お疲れさまです。ではまたの機会に〜  [in reply to yukio_smile]
  • 17:00  @non820 良い言葉ですよね〜FMで今日始めて聴いたので思わずつぶやきました★  [in reply to non820]
  • 17:02  @non820 お料理ブーム…いいですねぇ〜今度教えてもらわなきゃですねぇー。^o^  [in reply to non820]
  • 17:13  @non820 太るかもという考えは頭から消し去って下さい。笑 RT 4.11楽しみです^ー^ 牛バーム^^)人(^^夢のコラボ♪  [in reply to non820]
  • 17:15  @non820 う〜全部大好き!生ガキ食べたい!!お料理得意なんですねぇ、食べにいかなきゃ^^b RT カキフライ、みぞれ鍋、クリーム煮、生ガキwithレモン  [in reply to non820]
  • 17:20  JAZZを聴きつつ、時間を見える化する工夫について記事を書いていま〜す。
  • 17:23  @non820 筋肉ってことは運動もされてるんですかね?やっぱり、アクティブ!!  [in reply to non820]
  • 17:24  @non820 いやいや〜5年通われてたら、たくさん…得意料理もあるでしょう〜^^  [in reply to non820]
  • 17:29  @non820 定期的に泳ぎたいのですが、時間が取れず…ということで、スキーやらヨットやらその時々で動いてますよ〜。^^;  [in reply to non820]
  • 17:36  @non820 そうそうファンスキーです!軽くて良いですよね。もう元の長さには戻れません(笑)水泳は三歳の頃から泣きながら泳いでいたそうです。^^; ヨットは和歌山の海ですね。海は頭の中が空っぽになるので本当にいいです〜。  [in reply to non820]
  • 17:40  あぁー絶対常連になるわ〜さすが勉子ちゃん!これはツボだ! RT @joshiben_ko: 【こんな本屋があったらいいのに】「お客さんいいの入りましたよ?」「えっ、どれどれ?」「ほうほう、これはいい」なんて会話が出来る本屋さんがあったらいいなー(夢想) #newbookstr
  • 17:48  @non820 「どーさん!」あぁ〜そういえば、そんな話題もありましたねぇー^^いやいや、自分はちゃんと言えてますって!それにしても、nonさんは話題が豊富で楽しかったですね〜職業柄というとこもあるのでしょうが、根っこの部分から楽しい方だという印象です♪  [in reply to non820]
  • 18:13  長野さんの本を読んで思いついた方法を『時間を見える化するちょっとした工夫』という記事にまとめてみました。『山といえば川』 http://bit.ly/dCLkN7
  • 18:15  なぜかちょっと憧れますね〜。 RT @Mharu: ありかも @Mharuのキャリアパスは『 医者を経て、ひきこもりへ、その後なぜかマクドナルド店長になり、最後はNASA研究員 です』。 http://bit.ly/cppS6z #careershindan
  • 18:17  自分はこんなん出ました^^飛ぶのが好きなようです。爆 @chample_ytkのキャリアパスは『 JALを経て、ビッグイシュー販売員へ、その後なぜか衆議院議員になり、最後はパイロット です』。 http://bit.ly/cppS6z #careershindan
  • 18:17  そろそろ晩ごはん作ろう〜っと!
  • 18:22  @titter88 一緒に働けますね♪「最後はハーバード大学教授 です」ってところに憧れます。パイロットもいいですけどねぇ(笑)  [in reply to titter88]
  • 19:01  @non820 おぉー楽しそうなキャリアじゃないですか〜^^  [in reply to non820]
  • 19:37  昨日のD21イベントです。写真があると雰囲気伝わりますねぇー。|ディスカヴァー読者の集い - 思ったことを「メモ」に書いておく http://bit.ly/dBeInd
  • 19:41  @jagajaga69 RT ありがとうございまーす。山といえば川: 時間を見える化するちょっとした工夫
  • 19:47  牛スジ煮込み中ーあぁー圧力鍋が欲しい…
  • 19:50  @angelday1004 ですよねぇー。買おうかな〜^^  [in reply to angelday1004]
  • 23:17  @ichiryuu はい!よろしくお願いしま〜す。 #314msm  [in reply to ichiryuu]
  • 23:42  今日の写真 ALBERO WAFFLE: ALBERO WAFFLEほぼ日手帳のカバー用に買いました。 http://bit.ly/916IlJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails