2010年3月22日月曜日

Sun, Mar 21

  • 08:16  @non820 ではまたいつか…ということで^^/よろしくお願いしまーす。 @suzumu_ra
  • 08:22  @uchicookie @ichiryuu 美崎さんは人を楽しませる発想力が本当に豊かな方ですよね。よい刺激を受けられたようで良かったです。一緒にいて人を元気にすることができるのも美崎さんの魅力の一つでしょうね。出会いのきっかけとなれたのなら私たちブロガーの本望です  [in reply to uchicookie]
  • 08:25  @uchicookie @ichiryuu そしてご報告ありがとうございました。^^これからもどうぞよろしくおねがいします。  [in reply to uchicookie]
  • 09:00  「妙想飛来」とは、梅原猛氏の言葉で、アイデアや思いつき、ちょっとした気づきは突然、ふっと浮かんでくるということ。(p. 28)高井 伸夫 上司は「メモ」で仕事をすすめなさい http://bit.ly/9zxA7B #bbjp, @bizbookjp
  • 10:39  RT @smilesignal: 【ご連絡】 「大阪で干場社長の講演会を」 ハッシュタグを作りました。干場さんに会いたい方は、これをご使用ください #hoshibay
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails