2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 06:10  おぉーさすが勉子ちゃん! RT @joshiben_ko: 「坐禅は、体が坐っていれば、心が動ごかなくなり、動禅では、体が動いていても、心が坐るようになる。」 動禅について調べたら、いい言葉に出逢ってしまった! RT @ichiryuu @masaki_nishida
  • 06:16  #bbjp @bizbookjp 時代は大きく揺れもどし、「成果主義」から「人間関係主義」になってきた。全人格が問われる時代であるとも言える。それだけにみどころは大きな意味を持ってくる。(p.6)1分で「みどころがある!」と言わせる仕事術 http://bit.ly/dvMV7h
  • 06:29  楽しみですね。「…画面が、がちゃがちゃ、変わっていきますが・・・それもお楽しみくださいね。」 RT @a16misaki: New blog post: 公式サイトデザインリニューアルします。 http://bit.ly/9wOgjv
  • 06:31  ブクマ:2007年の午堂 登紀雄さんの記事です。『夢をかなえるノート術』人生をより豊かにし、密度を高め、自分自身の価値を向上させるためのノート http://bit.ly/auYvBP
  • 06:42  ことわざ:「あいたいが情見たいが病」好きな人にはとにかく会いたい『故事・ことわざ事典』 p.6
  • 06:53  @citylinkls うちのトロちゃんです★ http://bit.ly/dyce1p  [in reply to citylinkls]
  • 06:58  『ブログで変える、あしたからのまいにち。』 長続きするブログの作り方、ブログに書評(本のレビュー)を書くメリット、ブログへの書評(レビュー)の書き方… http://bit.ly/9Elaob
  • 08:06  そうなんですね RT @masaki_nishida: カントや西田幾多郎も散歩中に思考。RT @ichiryuu: 動禅といった歩きながらする瞑想もあるから歩くことと脳の活性化は関係あるんでしょうねRT @joshiben_ko ほほう〜
  • 08:09  @pukokko ですよね〜ではでは主な項目をご紹介…「人間は忘れるもの。とにかく残すことが大切!」「誰かのためになる」「学んだことを実践する、体得する」などなどですね。続きはパソで見てみてくださいね〜♪ ^^/~  [in reply to pukokko]
  • 08:11  詳細はこちらでーす。3/13 美崎栄一郎さん『勉強会まつり』@大阪 http://bit.ly/c8elYa RT @a16misaki: 大阪は3.13です!RT @sakis3: 大阪はないのかな?
  • 08:11  @cruzcru おはようございまーす!  [in reply to cruzcru]
  • 08:16  @pukokko どういたしまして★  [in reply to pukokko]
  • 18:04  おいしそう♪^^ RT @onokumi: 苺ジャムなう♪
  • 18:06  @non820 ありがとうございまっす!トロも喜びます♪
  • 18:07  あっそれいいかも(笑) RT @non820 @suzumu_raあはは。その彼女に俺も忙し〜も〜ん^▽^*ってかわいく言ってみたら。。笑
  • 18:09  仕事:博士課程では、自分で実験ができることが必須である。それだけでなく、大学行事や学会発表の予定に合わせて計画し、段取りよく研究を進めることが求められる。
  • 18:13  【注意】気をつけましょう。「フィッシング行為にご注意を〜twitter(ツイッター)でのだましDM 」 http://bit.ly/bxy6Tv
  • 18:19  面白そうなBOTを発見。さっそく試しています♪「本を読もう!レコメンドBOTはフォローしてくれた人の発言を元に、おすすめ本を探してくるボットです。」 http://twitter.com/recobot
  • 19:23  そうなんですねぇ- RT @ichiryuu: 同感。調子のいい時は相手の動きが先に見えたり、構えの隙のある所が浮かび上がって見えたりします。RT @Toshi_Kamimura @joshiben_ko @masaki_nishida
  • 19:36  @non820 バームクーヘンの旅いきませんか?3月と4月の都合のいい土日祝日を教えて下さい。suzumuraさんにも聞いてみますね。 m(_ _)m  [in reply to non820]
  • 19:36  @non820 バームのDM見て下さいねー
  • 19:36  @suzumu_ra バームのDM見て下さいねー  [in reply to suzumu_ra]
  • 19:42  讃岐うどんをゆでてまーす。
  • 20:18  @iipara これほんまやったら、ちょーうれしい♪(笑) chample_ytkさんの10年後の年収は6500万円です。  [in reply to iipara]
  • 20:25  ほぼ日手帳のカバーを探し中です。分厚いのが苦手なので文庫本のカバーを使っています。次は革のが欲しいなぁ…。
  • 20:29  ググっていたらかわいいブックカバー発見!ALBERO NATURE http://bit.ly/93HLMG
  • 20:29  @smilesignal あっやっぱり〜そうですよねー  [in reply to smilesignal]
  • 20:32  うーんこっちにしよかな〜 ALBERO WAFFLE http://bit.ly/bltVjA
  • 20:35  これもカラフルでいいですねぇ。 http://bit.ly/9nHEi6
  • 20:35  脳血流の増加効率はヨガのようなゆっくりした動きの方が効率的なのでしょうか‥? RT @masaki_nishida: インド人ないしインド系アメリカ人の論文が多いようです。ということは、これからさらに… @joshiben_ko @ichiryuu @Toshi_Kamimura
  • 20:35  @smilesignal そう高いんですよね〜よごすとへこみそう(笑)  [in reply to smilesignal]
  • 20:38  @iipara すごすぎです^o^ @smilesignal .@sugiyuzuさんの10年後の年収は9600万円らしいから、、私はまだまだです(^^ゞ  [in reply to iipara]
  • 20:40  そうしましょそうしましょ(笑) RT @iipara 10年後、3人で会社を創りましょう(笑)@chample_ytk @iipara すごすぎです^o^ @smilesignal .@sugiyuzuさんの10年後の年収は9600万円らしいから、、私はまだまだです(^^ゞ
  • 20:54  あはは、完璧だぁRT @smilesignal そして、「うどんと僕と100冊のビジネス書」で大ベストセラーですね  RT @iipara 全国チェーンで大成功!?RT @smilesignalうどん屋の社長ですね @chample_ytk @sugiyuzu @ichiryuu
  • 20:55  @smilesignal 若干ブラックな気が…でもおもしろい^^  [in reply to smilesignal]
  • 20:56  割り箸日記:今日は讃岐うどんをつかって肉うどんを作りました。こしがあってうまうまでした♪ @ichiryuu さんに感謝!
  • 21:00  えっそうなんですかっインドの方の頭脳明晰なのは有名ですけど…RT @joshiben_ko: 発展しそうですね。勉子、インドの躍進には実はヨガの影響も大きいのRT @masaki_nishida @masaki_nishida @ichiryuu @Toshi_Kamimura
  • 21:12  プログラムの論理: 人に伝わらないときは、自分の言葉、伝え方を省みるとよいかもしれません。プログラムを書かれている方は、生物学者より論理的な方が多いように思います。プログラムというのは、純... http://bit.ly/9mYdEU 『まずは溶か?
  • 21:47  わかってますって〜 笑 RT @joshiben_ko: いや、何かデータがあるというわけではなく、勉子の想像です。w RT @chample_ytk: えっそうなんですかっインドの方の頭脳明晰な @masaki_nishida @ichiryuu @Toshi_Kamimura
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails