2010年3月11日木曜日

Wed, Mar 10

@smilesignal あー諸事情により、ご紹介したかったのですが、このつぶやきは取りやめました。^^

posted at 23:10:12

ワンクリックですばやくブログをつぶやける方法を追記しました ★2−2−2「Twitterの投稿画面への直接リンクを作製する。」です!参考にして下さいね。|ブログとツイッターを連動させる方法まとめ:山といえ ば川 http://bit.ly/c9AClG @chample_ytk

posted at 22:50:30

うまく自己アピールできれば見える世界が変わる! 〜鹿田流記録ブランディング(ブログ、セミナー、読書活用法など)3月27日(土)@エルおおさか 先着30名まで!詳細は→ http://bit.ly/dmvoED

posted at 21:34:57

RT @a_makinoya: 4月24日(土)1000名様無料招待セミナーを開催します。メイン講師は●●さん、ゲストは鳥居祐一先生です。 http://bit.ly/dd179e

posted at 21:30:40

ポメラを使った書評ブロガーさん斬新ですね。ページもかわいい感じ ですね♪ |ポメラ読書術 http://bit.ly/7pSQoq

posted at 20:57:10

横から宣伝京都の方なら、これはいかが? http://bit.ly/bRrWh4 RT @smilesignal: たぶんでるんじゃないかなー 配本日がわかればいいのだけど RT @garden0728: 3月13日(土)の関西勉強会では、美崎さんの新刊が販売されるのかな…??

posted at 20:53:46

私も注目! RT @ichiryuu: 職場で「この人仕事できるな」と感じる人は例外なくビジネス書を読んでる、という仮説をたてている。今日、若手で俺よりずっと仕事できるやつが稲盛さんの 本を読んでるのを発見した。また一つ仮説を立証する証拠が増えた。

posted at 20:51:18

@tamu515 こちらこそどうぞよろしくお願いします。

posted at 20:47:47

ゴジラキューピーにグッと来て思わずフォローしてしまいました。 @tamu515 さんで〜す

posted at 20:31:13

割り箸日記:今日は寒いので肉煮込みうどんなう♪あったまる〜 ^o^ http://twitpic.com/17pddd

posted at 20:16:01

あと3日ですね!3/13 美崎栄一郎さん『勉強会まつり』@大阪 http://bit.ly/c8elYa そして翌日は、書店巡り♪ #0313bkm #314msm

posted at 20:05:03

レポート楽しみにしてます! RT @yukio_smile: 今から和田裕美さんのセミナー。なんとか退社できた!ギリギリ!

posted at 19:17:26

同じく興味ありますねぇRT @ichiryuu: シングルタスクの私にはクローンのいそRT @joshiben_ko 私、最初の頃はクローンは3体だと思ってたんだけど今は違います。10はいる…。 @ikaerudo @iyorinami @taka_smec #dadabon

posted at 19:16:14

ありがとうございます!是非そうします♪ RT @Shinoby7110: 先に週刊ダイヤ買って読むのはおススメです! @chample_ytk Freeは分厚いけど、ダイヤモンドなら読めそう…チェックしよっと★ RT @shikada: 【雑誌】週刊ダイヤモンド「FREEの正体」

posted at 19:15:10

Freeは分厚いけど、ダイヤモンドなら読めそう…チェックしよっ と★ RT @shikada: 【雑誌】週刊ダイヤモンド「FREEの正体」を読んで。 | http://bit.ly/avPHcg

posted at 18:25:02

そうなんですね!RT @kobabiz: 1万時間はグラッドウェルの『天才!』にも出てきますね RT @chample_ytk: 超一流のプロは、その状態になるまで平均1万時間を費やす(p.197)嶋ひろゆき 勉強会へ行こう! http://bit.ly/cCSqGI #bbjp

posted at 18:15:02

綺麗ですね〜。 RT @ogawa_samucopi: さむらいコピーライティング道 : はせがわあゆみさんからお花をいただきました http://blog.samucopi.com/archives/51462789.html

posted at 18:10:02

顧客の視点に立って行動できる営業の方に出会いました。行き届いた サービスが提供できる能力に憧れました。すばらしい方でした。

posted at 18:05:02

@Yumiko6588 頑張って下さーい^^/

posted at 08:58:13

超一流のプロは、その状態になるまで平均1万時間を費やす (p.197)嶋ひろゆき 勉強会へ行こう! http://bit.ly/cCSqGI #bbjp

posted at 08:57:37

大廈(たいか)とは大きい建物のこと。

posted at 08:52:54

ことわざ:「大廈(たいか)の倒れんとするや一木の支うるところに 非ず」一人の力は小さい『故事・ことわざ事典』 p.150

posted at 08:52:31

RT @abitcapricious: 3月度本魂!書評記事コンテスト参加者募集開始!! http://bit.ly/9vwjzz

posted at 08:12:11

著者の立場で考えてみます。 RT @shigotano: 今日訓:著者はどんな想いで、どんな使命感にかられて、この一文を書いているのか? それをどう解釈すればいいのか? 自分だったら、どう書くだろうか? #dailyremark

posted at 08:10:20

@kazringo おはようございます。関東は昨日から雪が降っているようですね。ほぼ日手帳は2年使いました。ぱたんと開くのが、とても気に入ってます。紙質も書きやすさ を追求されているので、書きやすいですよ。私は文庫本サイズを使っていますが、大きめのサイズもありますしね。

posted at 07:42:11

大阪は突然の強雨の可能性があるそうです。皆様、お気をつけて。

posted at 07:06:06

@MasterLibrarian お大事になさって下さいね。

posted at 07:01:28

すばらしいですね。RT @yokota_kamuna: 情熱大陸の視聴率は、非常に高かったと連絡をもらいました。驚きです。5%台だったのが7.6%だそうです。それだけメッセージを伝えることができまし た。日本をもっと元気にしたい! #jounetsu

posted at 07:01:09

まだ雨振ってるんだ…。

posted at 06:56:08

マユさんと一緒だ!4月始まりの「ほぼ日手帳」使ってますよ。

posted at 06:44:45

西田さんや勉子ちゃん、とっしーさんのネタが記事になってるww… http://bit.ly/dfgQfU @smilesignal

posted at 00:05:56




▼この記事についてのつぶやき



▼この記事についてつぶやく




▼Twitterでchampleをフォローする



【バックリンク】

◦ 




***



レビュープラス



0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails