2010年3月20日土曜日

Fri, Mar 19

  • 00:10  @suzumu_ra 4.11ですよね?忙しいようでしたら無理なさらず…^^ @non820  [in reply to suzumu_ra]
  • 00:11  名前もかわいいww RT @iyorinami: うぇー!そうなん??RT @shinoi: 私のアイコンはハムスターではありません。イングリッシュ・モルモットのまめ丸です!お見知りおきを!!
  • 05:54  @suzumu_ra 時間はまだ決めていませんでしたねぇ。たしか…バームとお肉ということだったので、昼前からおやつ時くらいでいかがでしょうか? @non820  [in reply to suzumu_ra]
  • 05:58  RT @kurokawa_sei1 @mochi801 @a16misaki 「結果を出す人」の仕事のすすめ方読み終えました。線引きまくりの書き込みまくりのとても役立つ一冊でした。いまモチベーションがすごく上がっていてとにかく何か行動したい気持ちでいっぱいです。
  • 05:59  読んでモチベーションが上がるということは、やはりいい本だということです。実際にやって確かめたくなる。とてもよくわかります。
  • 06:01  その通りですね。 RT @kurokawa_sei1: 「自分ならどうするか」と考えさせる本は、読むのに時間がかかりますよね。逆に、スラスラ読める本ほど、アウトプットにつながらないことが多い。RT この本も読むのに時間がかかる1冊だ。 http://bit.ly/9CtY7F
  • 09:00  そもそも、斬新な発想、人とは違う発想というのは、頭にポンと浮かぶようなものではない。見つけるのである。どこから切ったらおもしろいか、切り口を見つけるのだ。(p. 26) 山田 真哉 目のつけどころ http://bit.ly/9a7Av4 #bbjp, @bizbookjp
  • 17:37  一龍さんっぽい!笑 RT @ichiryuu: フォトブックタイプのビジネス書ならいいかも。美崎さん男前だから売れるんじゃないかな。私は小室淑恵さんのフォトブックが出たら間違いなく買います!RT @jimuko
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails