2010年3月4日木曜日

Wed, Mar 03

  • 18:32  本屋さんで立ち読みチェック、3冊ご紹介!
  • 18:35  #bbjp 『レコーディング貯蓄術』私もお金の使い道を記録しています。 http://bit.ly/bC29uS
  • 18:38  #bbjp 『カリスマ塾長が教える 一冊の手帳で試験に合格する勉強法』 後半に東大合格生の手帳の使い方が載っています。やっぱり、綺麗でした。 http://bit.ly/caySm1 #notejp
  • 18:42  #bbjp 『どんな人にも大切な「売る力」ノート』 目次をパラパラみました、ちょっと気になっています。 http://bit.ly/baXuy8
  • 18:43  以上3冊でしたー。
  • 19:03  自覚しにくいのも問題でしょうね。 RT @tipsJP 【スパム】前触れ無く来た全文英語のダイレクトメッセージ。それはスパム!交流ある日本人フォロワーから来たDMも、突然の英語であれば、ほぼSPAM!クリックで進むと、貴方もスパムをばら撒く事になります。ご注意下さい!
  • 19:04  TweetDeckは本当に便利です。 @tipsJP 【PC推奨】フォロワー増→TLの流れが早くなった→戸惑っている→TweetDeckがお勧め!その理由 http://bit.ly/JNhCh /TweetDeck動画マニュアル http://bit.ly/d7Srv
  • 19:06  TweetDeckはリアルタイムでみます。読みのがした場合は、twilogでまとめて皆さんのつぶやきを見ています。 http://bit.ly/37e9U2
  • 19:12  自分で気をつける以外は対応が難しいですね…。 RT @tipsJP: 思いがけない情報がパブリックに?Twitterで気をつけるポイント http://bit.ly/bbhwz3 /彼氏と別れた事が分かったり、旅行中に泥棒に入られたり、貴方の会社名が分かったり…
  • 19:20  #mhks 私もおすすめです! @iraniran8 直感力の本実に読みやすかったです マインドマップやフォトリーディングをしている人たちに成功者が多いのも納得しました。革新的アイディアや決断力があったからですね。 http://bit.ly/d5dk1R
  • 19:23  哲学の道も関係ありそうですね。http://bit.ly/caZpqg @joshiben_ko 運動と記憶定着の関係に興味ありです!RT @ichiryuu @masaki_nishida 軽い運動しながら学習作業をすると、記憶定着がいいという仮説は…
  • 19:24  首首情報ってネーミングが…おもろいっ。私は外部モニターの中心を目線に合わせています @joshiben_ko 【勉子の首首情報 その1】ノートPCは下を向いてモニターを見ることになるので首的には最悪です。ノートPCを通常の業務で使う場合はモニターは外部モニターを使うといいですよ。
  • 19:24  目線が上になると目が乾きやすいからです。
  • 19:25  @iraniran8 どういたしましてっ☆  [in reply to iraniran8]
  • 19:26  ダシ巻たまご作ろっと〜
  • 19:32  最近の立ち読みチェックのつぶやきをまとめました。『山といえば川』 http://bit.ly/b3u58n
  • 20:10  割り箸日記:帆立バター炊き込みご飯。バター醤油がホタテの貝柱にしみ込んで、超〜うまです。薄味のだし巻卵でご飯がすすみました★
  • 20:11  chample_ytkさんをHTMLタグに例えると<p>です。これって段落…笑 RT @Mharu: えええええ .@MharuさんをHTMLタグに例えると<!-- -->です。 http://bit.ly/bIzC6p
  • 20:12  .@easter0 さんにフォローされました。たまご好きの方はレッツフォロー
  • 20:15  リンクするですね。かっこいい♪ RT @menmi_g: <a>でした。なんだったっけ?RT @chample_ytk chample_ytkさんをHTMLタグに例えると<p>です。これって段落…笑 RT @Mharu: えええええ http://bit.ly/bIzC
  • 20:17  @cruzcru りりしい感じですね。 #kaomoji  [in reply to cruzcru]
  • 20:17  わー、なんか楽しい感じだ♪ chample_ytkあなたを顔文字にすると(´∀`*)bになります! http://bit.ly/d15WUY
  • 20:19  @accyandayo そうなんですねぇ〜2人で行けば良いのに…たいへんですねー  [in reply to accyandayo]
  • 20:24  今日の割り箸日記メニューは、『毎日作りたくなる!簡単・まっとう家庭料理』からでした〜★ http://bit.ly/atmYR8
  • 20:45  @easter0 どういたしまして★卵料理するときにまた参考にさせてもらいますね♪  [in reply to easter0]
  • 20:54  なるほど〜 RT @ichiryuu: 歩くと足の裏のツボが刺激されるという話もあります。RT @chample_ytk 哲学の道も関係ありそうですね。@joshiben_ko 運動と記憶定着の関係に興味ありです! @masaki_nishida
  • 20:58  @suzumu_ra 自分もDocomoユーザでーす。良いのがあったら教えてくださいね。  [in reply to suzumu_ra]
  • 21:00  @non820 今度お会いするときに絵本のこと教えてくださいねー。  [in reply to non820]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails