2010年3月29日月曜日

Sun, Mar 28

  • 00:06 @aad34210 いえいえ海鮮ですよー [in reply to aad34210]
  • 06:53 @smilesignal 夜の闇ww(笑)結局、二次会で終電がきちゃいましたww。ではまたお会いしましょう!マッキー買っておきます★ [in reply to smilesignal]
  • 06:53 @ikedachie お大事にです★自分も昨日は遅くまで飲んでました♪ [in reply to ikedachie]
  • 07:05 面白い記事ですね。@tipsJP 『もっとも影響力をもつTwitterアカウントは、一つの分野に特化するのではなく、バラエティに富んだトピックを有している』 http://bit.ly/9feYT9
  • 07:18 昨日のつぶやきをまとめました。 http://togetter.com/li/9280
  • 08:37 朝勉 RT @FDmountwill: 朝の勉強を図解。よっしゃやったろう。 B! http://bit.ly/9rgFMk - シゴタノ!??? ? 3つのハードルをクリアして、朝からサクサク勉強できるようになる方法
  • 09:00 欲張りは、自分をもっともっとバージョンアップさせたいという意欲の裏返し(p. 10)池田 千恵 「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす! http://bit.ly/cf1OWI #bbjp
  • 11:50 通天閣なう
  • 14:20 スマートボールにのまれ中
  • 16:28 @kobabiz この方法は新しい視点を与えてくれますよね。 [in reply to kobabiz]
  • 16:43 ソースは二度漬け禁止! だるまやさん
  • 17:28 だるまさんあっさりしていて美味しかったなぁー。また行こうっと♪
  • 17:28 @izumi_kotetsu 「幽霊が見える人」にお会いしてみたいww [in reply to izumi_kotetsu]
  • 18:06 タグのご紹介感謝です! http://bit.ly/cB2h3J #100327mnbt05
  • 18:07 山といえば川ブログ更新です。鹿田 尚樹さんの自己アピールの秘訣とは! http://bit.ly/c5pD0B #100327mnbt05
  • 18:09 ちょこっと更新、60名以上の方に見ていただいています。ありがとうございます。ブログにもまとめたのでチェックして下さいね。 http://bit.ly/c5pD0B http://togetter.com/li/9280
  • 18:12 @shikada 2日続けてありがとうございました。色々なお話をしながら楽しい時間がすごせました★またお会いしましょう♪セミナー感想もアップしました→ http://bit.ly/c5pD0B
  • 18:15 @kenjitada お蔭さまで貴重なお話が聞けました。とても良いセミナーでしたね。セミナー感想もアップしました→ http://bit.ly/c5pD0B
  • 18:18 @maruruchan 昨日は貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。自分も人の役に立てることを実践していこうと思います。セミナー感想をアップしました→ http://bit.ly/c5pD0B
  • 18:21 @smilesignal タグを紹介していただいたお礼に、champleアレンジの鹿田さん読書ノート情報をお教えします。今回はアップ先越されちゃいましたね(汗) http://bit.ly/8Eu4rR [in reply to smilesignal]
  • 18:43 @smilesignal 独白に感謝。いつも読んでいただきありがとうございます。m(__)m [in reply to smilesignal]
  • 18:43 ブログを読んでいただけるって嬉しいことです。それで何かが変わったとしたらもっと嬉しいです。
  • 18:44 初めましてを大切にする。セミナーに初めて参加するときは緊張しますよね。でも、初めてなことほど、記憶に残るもの。だからこそ、初めてが肝心。
  • 18:46 .@D hisyotter 秘書の皆さんお忙しいのにつぶやいていただいてありがとうございます。
  • 18:48 鹿田さんとの初めましてのつながりは、ブログでした。 http://bit.ly/aS7sS5
  • 18:51 その後、鹿田さんが東京でセミナーを開くことになりました。まさに聞きたいテーマだったので、大阪から日帰り参加しました。初めましてから3ヶ月後のことでした。 http://bit.ly/dkdPn2
  • 18:53 セミナーを主催されていた鹿田さんは、やがて本をだされました。昨年の11月のことです。 http://bit.ly/cbbZFk
  • 18:55 そして今日、著者になった鹿田さんと新世界で串をつつきました。自分がブログをしていなければ、していたとしてもコメントを頂けなかったら、あるいは東京のセミナーに大阪から行かなければ、こんなことはきっと起こらなかっただろうとおもいます。
  • 18:58 初めましての偶然の出会いから約3年。素晴らしい出会いに感謝です。
  • 18:59 セミナーに参加する、ブログを書く、どんな行動でも意外なつながりが、いつか生まれてくるものです。
  • 19:01 それはまるで、鳥に啄まれた果実の種が、樹の遠くで芽を出すように。まさにセレンディピティだと思います。
  • 19:14 はい!ちょい遅れましたがアップしましたよー☆どうぞっ http://bit.ly/c5pD0B RT @smilesignal @ichiryuu 2次会終わっていまから帰りです レポートは山といえば川にあります(笑)
  • 19:24 大学時代の鹿田尚樹さんに最も影響を与えた1冊。それは発売してから14年経っても書店に置かれつづけていました。 http://bit.ly/cFEbhp
  • 19:32 ありがとうございます。嬉しいコメントに感謝です。^^ RT @FDmountwill: .@chample_ytk とてもすがすがしい気持ちで読みました。セミナーってすごいんですね。 B! http://bit.ly/aQuFXm 鹿田 尚樹さんの講演を聴いてきました!
  • 19:37 @FDmountwill 自分ももともと学術会議しか参加したことがありませんでした。でもその経験があったから、著者セミナーにも入っていきやすかったのでしょうね。 [in reply to FDmountwill]
  • 19:44 こちらからもリンクいたしました。ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです。 http://bit.ly/bcb4Yk RT @yukio_smile: 報告です。「書評ブロガーが実践してるビジネス著者セミナーに参加する時の3つの心がけ」を当ブログで使わせていただきました〜。
  • 19:46 今まさに、薬学系は就職活動時期、アクションをコピーするのではなく、考え方を身につけるといいと思います。 RT @FDmountwill: メンタツ自体にも、いろいろいいこと書いてあった気がします。就活マニュアルの側面だけでなくいい本。はっきりとした内容は忘れかかってますが。
  • 19:47 @FDmountwill 中谷さんはたくさん本を出されていますよね。いい本もたくさんあります。 [in reply to FDmountwill]
  • 19:50 はい、とてもいい〈場〉でしたよ。 RT @FDmountwill: @chample_ytk Togetterの方も読みました。> http://bit.ly/b6gov3 いい〈場〉になったようですね。 
  • 19:52 いつも自分のブログを読んで紹介して下さる @FDmountwill さんとのつながりもツイッターで始まりましたね。これも「初めまして」と「場」から始まった偶然の「つながり」ですね。感謝です。
  • 20:05 @yasuto09 メールありがとうございます。ご縁に感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 20:18 @smilesignal キックオフの思いつきをメールしてみました(笑) [in reply to smilesignal]
  • 20:20 @DrOGA_OSN ついに始められましたね。フォロー返し2番手だ(笑)こちらでもどうぞよろしく。
  • 20:29 @smilesignal やったー♪金曜日ですね。20時スタートでいかがでしょう? タグ何にしましょう?金曜 notejp bunguがあるので、bungukansaiとか?長い??あるいは文具朝食会のタグあるんでしょうか?盛り上がるといいですねぇ、告知しないとっ(笑) [in reply to smilesignal]
  • 20:35 @smilesignal はいはいーそれでいきましょう♪さっそく登録しますねー。 [in reply to smilesignal]
  • 20:38 @hashtagsjp #asabungu 文具朝食会のタグです。文具ネタでつぶやきます! @smilesignal @chample_ytk (100328)
  • 20:40 こんな本があるんですねぇ新しい出会いです。 RT @MasterLibrarian: ミネラルウォーターはいつもこの本を参考に買っている。五つ星のやつ。 ⇒ 最新ミネラルウォーター完全ガイド : 賢者の図書館 http://bit.ly/9Tzrz4
  • 20:41 龍泉洞の青色はすいこまれそうに綺麗です。飲用として売られていたとは! RT @MasterLibrarian: 今飲んでいるのは、龍泉洞の水。4つ星。味もまぁまぁ。  ⇒ 岩泉産業開発 の '(お徳用ボックス) 龍泉洞の水 2L×6本' http://bit.ly/abVQmW
  • 20:42 おぉーおいしそうですねー♪ RT @sugiyuzu: 今日はごはん作った〜。牛肉の野菜巻き。
  • 20:44 800人を超えました。フォロワーのみなさんありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。お気軽につぶやきかけて下さいね♪
  • 20:49 あざーっす! RT @smilesignal: おめめとう!!  RT @chample_ytk: 800人を超えました。フォロワーのみなさんありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。お気軽につぶやきかけて下さいね♪
  • 20:55 .@yukio_smile さんへ、紹介されましたね★ 激しくRT RT RT @a16misaki: New blog post: 読書・感動文・・ありがとうございます。会社って楽しい? http://bit.ly/9mEbVB
  • 20:56 @tarutaru87 ありがとうございまーす♪ [in reply to tarutaru87]
  • 21:08 おぉーきっと素敵なセミナーになったことでしょうね。 RT @a16misaki: New blog post: 悪女学研究所でお話してきました。 http://bit.ly/bQ2ZGY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails