2010年3月15日月曜日

Sun, Mar 14

  • 00:02  @t_tateishi 本をいただいたchampleです。立石さま関西勉強会まつりではお世話になりました。さっそくブログに感想をまとめました。本も読んで記事にいたします。 http://bit.ly/aDDhSc  [in reply to t_tateishi]
  • 06:25  「100314 美崎栄一郎さんとの関西書店巡り」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/9339
  • 06:53  つぶやき検索はこちらでどうぞ。http://search.twitter.com/ フォローありがとうございます。RT @kuropuni twitterの検索ができなくて困ってます。検索サイトがあれば教えてください!
  • 07:02  昨日、美崎さんの新刊と一緒に週刊ダイヤモンド「FREEの正体」買いました!@yosshii1975 @Shinoby7110 @shikada http://bit.ly/dhRNTV
  • 07:04  今日はよろしくお願いしまーす! RT @smilesignal: いきまーす!!楽しみ!! RT @a16misaki RT 3月14の美崎さんとの大阪→京都書店巡りに関する情報 http://bit.ly/bRrWh4 #0313bkm #0313kbm #314msm
  • 07:26  検索結果からも消えるのでしょうか…|NIKKEI NET(日経ネット):米グーグル、中国の検索閉鎖計画 英紙報道 http://bit.ly/d0Q6l6
  • 07:46  同感です!落ち着いた雰囲気の中に熱い心を感じました。 RT @fackyo_deptmine: 立石剛さんにお会いした印象。一見寡黙そうでいて、実は熱いエナジーを含有している。それを一気に放出ではなく、バランスよく放出。兄に欲しい人。 #0313bkm #0313kbm
  • 08:34  @ichiryuu 少し遅らして9:45くらいに御堂筋でなんばに向かいまーす。ケータイに連絡しますね。よろしくお願いします  [in reply to ichiryuu]
  • 08:34  @sawonya さをんさんおはようございまーす。今日は大阪もいい天気です。お出かけ日和♪  [in reply to sawonya]
  • 08:41  本日の行動経路10:00ジュンク堂千日前店→地下鉄御堂筋で淀屋橋→東梅田→京都へ 現在地は #314msm でチェック! 詳細はこちら→ http://bit.ly/bRrWh4 @a16misaki #0313kbm #0313bkm #314msm @chample_ytk
  • 08:42  さすがmharuさんアクティブですね! RT @Mharu: 次回も楽しみですね! RT @titter88: お互いに高めあう仲間って良いですよね〜♪ @Mharu 東京まで勉強会をしにきた甲斐があった。年令や業種にとらわれない交流は本当に貴重。感動すら覚えた一日だった
  • 08:47  かわいい! RT @menmi_g: カワイイ♪
  • 09:28  @mutugorou7 承知しました。では後ほどよろしくお願いします。  [in reply to mutugorou7]
  • 10:07  難波のジュンク堂なう♪#314msm
  • 10:21  ジュンク堂で @yokota_kamuna さん発見! #314msm
  • 10:34  美崎きびだんご部隊次は淀屋橋へ #314msm
  • 10:54  文教堂お休みでした…残念 #314msm
  • 11:04  肥後橋から東梅田に移動中 #314msm
  • 11:10  西梅田に到着 #314msm
  • 11:22  ジュンク堂ヒルトンなう! #314msm
  • 11:28  一龍さんのおすすめ中村天風さん #314msm
  • 11:50  旭屋書店堂島には配本されてませんでしたー #314msm
  • 11:55  ジュンク堂アバンザなう #314msm
  • 11:57  ここにも @yokota_kamuna さん発見! #314msm
  • 12:02  一龍さんのおすすめ2大根田勝美さん #314msm
  • 12:08  美崎さん新刊のリードでは、読者の心に響くように心掛けたとのこと #314msm
  • 12:43  今からお好み焼きタイム♪ #314msm
  • 12:58  ゆかり…すっごい列ってます ( ̄◇ ̄;) #314msm
  • 13:04  いよいよ焼きが始まります。てこの形がユニーク! #314msm
  • 13:18  美崎さん大阪城焼きを切ってます(笑) #314msm
  • 13:22  ゆかりの店員さんめちゃイケメンやなー('∇') #314msm
  • 13:28  美崎さんと一龍さんスマイルさん、盛り上がってますww #314msm
  • 13:35  @Nami_k05 はいーお答えします〜ゆかりは有名店みたいですよー私も初めてですが…めちゃおいしいっす♪(・∀・)  [in reply to Nami_k05]
  • 13:44  ご飯食べ終わりましたー 今から旭屋書店へ #314msm
  • 13:54  美崎さん名刺とチロルを書店員さんに手渡し中。やはり女性に大人気! #314msm
  • 14:02  ブックファーストなう #314msm
  • 14:07  スマイルさんのおすすめ #314msm
  • 14:47  @mure_s がんばりまっす!ありがとうございます。  [in reply to mure_s]
  • 16:07  京都の書店でサイン本とポップ作製中なう♪ #314msm
  • 16:30  書店巡り終了♪美崎さんお帰りです。 レポートは山といえば川にて #314msm
  • 16:35  すみません、美崎さん渋谷イベントに向けて今出発されました。書店巡りは終わりました。またの機会によろしくお願いします。 RT @itoikutaka: 京都から合流希望♪最初はどちらの書店さんですか? #314msm
  • 16:56  @Nami_k05 ぜひぜひ〜  [in reply to Nami_k05]
  • 17:00  @ichiryuu わざわざお泊まり頂き、ありがとうございました。感想記事楽しみにしてますね。こちらこそまたお会いしましょう♪  [in reply to ichiryuu]
  • 17:04  コメントありがとうございます♪こんなに書店をハシゴしたのは初めてです。普段体験出来ないことがたくさん有りました。 RT @uchicookie: お疲れさまでしたw。かなりの頻度でツイってくれたおかげで、そちらの熱気が伝わってきましたよ。RT山といえば川にて #314msm
  • 19:46  割り箸日記:お寿司を食べながら芋焼酎閻魔ロックを飲んでまーす。
  • 19:47  うそ!麦だー!
  • 20:16  どうもお疲れ様でした。お陰さまでスムーズに書店を回れました。ありがとうございました。 RT @mutugorou7: 今帰宅しました。本日はありがとうございました。これからご飯作ります。 RT レポートは山といえば川にて #314msm
  • 20:23  お酒日記:今度こそ、芋!黒霧島でーす。美味しいですー♪
  • 21:13  @smilesignal どういたしまして★今日は本当にありがとうございました。記事丸投げっすか!いやいや、お好み焼き屋さんでの盛り上がりレポート楽しみにしてまーす!またよろしくです♪  [in reply to smilesignal]
  • 21:57  @smilesignal あるかもまた明日連絡します  [in reply to smilesignal]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails