2010年3月16日火曜日

Mon, Mar 15

  • 09:00  「聞いたこと」を自分のものにする—講義、講演、会議、セミナーでのメモ(p.204)高井 伸夫 上司は「メモ」で仕事をすすめなさい http://bit.ly/9zxA7B #bbjp, @bizbookjp
  • 09:02  皆様ありがとうございま-す。 RT @togetter_jp: .@chample_ytk さんの「関西勉強会まつり 2010 つぶやきまとめ」が100PV達成。あなたも見てみましょう。#0313kbm #0313bkm #314msm http://bit.ly/aTxglS
  • 09:16  昨日の書店巡りが美崎さんの記事になりました。京都篇 RT @a16misaki: New blog post: 京都の大垣書店 http://bit.ly/9r0DXT #0313kbm #0313bkm #314msm
  • 18:05  「美崎栄一郎さんとの関西書店巡り」トゥギャり更新しました〜 http://bit.ly/aM3xaI #0313kbm #0313bkm #314msm
  • 18:10  「関西勉強会まつり 2010 つぶやきまとめ」トゥギャり更新しました〜 http://bit.ly/aTxglS #0313kbm #0313bkm #314msm
  • 18:20  昨日の書店巡りの際には、初版分だけでは配本請求に追いついていないと @a16misaki さんに伺いました。ということで重版は間違いないでしょうね!RT @fumihiro1192 この本、どのくらい売れるんでしょうね! #0313kbm #0313bkm #314msm
  • 18:30  年度末の研究実績の集計をしています。融合研究部門なので複数の研究科からたくさんの実績報告が集まりました。大学院の学生さんと研究者・教員の皆様に感謝です。
  • 19:00  おぉ〜 RT @ikedachie: ちなみに、今回の新刊『夢が現実化する「1枚図解」』は、挿絵、図解全て私がパワーポイントで書いてます!パワポでお絵描き。もうオタクの領域ですw http://bit.ly/93jk9o
  • 19:00  池田さんの新刊、表紙がかわいいですね! RT @ikedachie: たった今、オフィスにホヤホヤの「我が子」届きました!
  • 19:05  .@smilesignal さんのリクエストにお応えして、梅田界隈おすすめカフェを3つご紹介!チェーン店にはない、こだわりのカフェですよ〜♪
  • 19:10  梅田champleのおすすめcafe1:ゆう工房 http://bit.ly/a86vGn 手作りの器でお茶が飲めます。工房なので体験もできるらしい…。 @smilesignal
  • 19:15  梅田champleのおすすめcafe2:ヴェルデキオスコ verdeCHIOSCO http://bit.ly/97iAyi お花屋さんと併設されているので、いい香りのなかお茶が飲めます♪ @smilesignal
  • 19:20  梅田champleのおすすめcafe3:オルグ オーガニック ライフ org ORGANIC LIFE http://bit.ly/b2p6sv 体に優しい素材にこだわっているお店。美味しくきれいにですね〜。 @smilesignal
  • 19:25  ということで以上3件でした〜スタバだとごちゃごちゃしてるし、ホテルだとちょっと堅苦しくなるので、自分だったらこんなカフェでまったり文房具についてお話したいですねぇ〜。いかがでしょうか? @smilesignal
  • 19:46  @smilesignal どういたしまして〜♪また一緒に行きましょう!  [in reply to smilesignal]
  • 19:47  おぉーおいしそうですねぇ RT @suzumu_ra: 昨日知り合いからいただきました。聞くところによると、滋賀県の一部のローソンでしか売ってないんだとか。おいしそう。。。
  • 19:50  RT感謝です!ありがとうございます♪ RT @benkyou_kai: [勉強会] 山といえば川: 関西勉強会祭りに参加してきました http://bit.ly/9j540O
  • 19:52  @shinoi champleといいます。美崎さんとの書店巡り無事に終わりました。RT ありがとうございました。レポートが記事になりました。よろしければご覧下さいね。 http://bit.ly/dqqC2O
  • 19:52  @Hideley champleといいます。美崎さんとの書店巡り無事に終わりました。RT ありがとうございました。レポートが記事になりました。よろしければご覧下さいね。 http://bit.ly/dqqC2O
  • 19:52  .@a16misaki さんと書店巡りに行ってきました。体験レポートをアップしました。読んで下さいね。『山といえば川』 http://bit.ly/dqqC2O #0313kbm #0313bkm #314msm
  • 19:54  回復されて何よりです。ブログ楽しみにしてます!今度ゆっくりお酒でも飲みながらお話ししましょう。^^ RT @ichiryuu: コーヒータイムなう。今日で年度末の仕事も一段落。昨日歩き回ったのがよかったのか、風邪が抜けて体調も良好。今日からブログ再開? するかも。
  • 19:56  .@yukio_smile さんご紹介ありがとうございます!これからもすばやく頑張ります!『「関西勉強会まつり 2010」に参加して:読書感動文』 http://bit.ly/dpFhut #0313kbm #0313bkm
  • 20:10  .@katsu20 山といえば川のchampleでーす。サイドにこちらからもリンク張りました。先日はどうもありがとうございました。
  • 20:13  @shinoi はーい、とっても楽しかったですよ。6時間以上も美崎さんと一緒でした^^♪美崎さんやっぱりいい人でしたー★  [in reply to shinoi]
  • 20:19  .@a16misaki さんにサインしてもらった本を読もうとしたら何気にちらしが入っていました…。「ベストセラーを書く方法教えます。」おぉ〜気になります★
  • 20:21  本というのは新刊『「結果を出す人」の仕事のすすめ方』ですよ-http://bit.ly/9CtY7F
  • 20:23  @smilesignal 美崎さんの記事リンクしときましたよ〜そしてgmailもしました(笑) 関連記事→ http://bit.ly/dqqC2O  [in reply to smilesignal]
  • 20:30  あぁ…たしかに、めっちゃ盛り上がってた。代わりに美崎さんに私から「たこ焼きを一緒にたべたいんですってー」ってお願いしてあげたくらいです。(笑)RT @ichiryuu: @iipara そりゃ美人は好きですよ。昨日もスマイルさんと小室さんの本を見て「帯だけほしい!」と二人で叫んで
  • 20:31  @smilesignal ^^b ありがとうございまっす★  [in reply to smilesignal]
  • 20:34  美崎さんの新刊では200冊のビジネス書が挙げられています。推薦された本は意外に読んだ本が少なく、150冊くらい新たに購入して読まれたそうです。本だらけになってるでしょうね。(笑)
  • 20:35  でも美崎さんは軽くスルーしてましたね〜あはは(笑) @ichiryuu: @iipara
  • 20:37  @smilesignal お返事ありがとうございまーす。カレー食べたくなりました(爆)  [in reply to smilesignal]
  • 20:39  @shinoi はい、美崎さんは私のメンターです。ポッ(笑)  [in reply to shinoi]
  • 20:40  何だろ〜気になりますねぇ RT @ichiryuu: たぶん本物の美崎さんだったと思います(笑)。お土産しっかりいただいてます。が、これ反応が難しくて。ブログで御礼や感想書こうと思ってます。RT @iipara 本物の美崎さんに会えたようですね(笑)我々のお土産には会えましたか?
  • 20:43  美崎さんの本、あとがきがいいなぁー。とても共感できる。
  • 20:48  わーグルメだー。yukioさんぴったりかもー楽しいし、優しいですからねー。スマイルさんは博学なイメージですねぇー RT @smilesignal: 一龍さんは「カリスマ」 champleさんは「グルメ」 yukioさんはなんだろ・・・・。「えべっさん?」(笑)
  • 20:49  じゃー今度、スマイルさんと一緒に海渡ります!^^b RT @ichiryuu: ほんとにすっかり風邪治りました。そうですね、飲みに行きたいですねRT @chample_ytk 回復されて何よりです。ブログ楽しみにしてます!今度ゆっくりお酒でも飲みながらお話ししましょう。^^
  • 20:50  お手伝いしますよー作戦作戦♪ RT @ichiryuu: なにか作戦を考えなくては。RT @ichiryuu: @iipara
  • 20:51  えぇ!ますます気になります!ブログ激しくチェックします(笑) RT @ichiryuu: 家族全員大ウケでした!RT @chample_ytk 何だろ〜気になりますねぇ @iipara
  • 20:55  .@pukokko ぜひぜひ、あとがきから!読んじゃって下さい♪
  • 20:57  なるほどーその手がありましたか… RT @ichiryuu: 牧野谷さんを巻き込むのはどう?RT @chample_ytk お手伝いしますよー作戦作戦♪ RT @ichiryuu: なにか作戦を考えなくては。RT @ichiryuu: @iipara
  • 20:57  ついでに激しくRT RT RT RT RT ^^ RT @smilesignal: 激しくRT RT RT RT RT(やっと使えた) RT @a16misaki: New blog post: 書評感謝・僕の問題は誰かが解決している http://bit.ly/cC3kSQ
  • 20:58  オールで食べ明かしましょう! RT @smilesignal: うどん祭りですね(笑) RT @ichiryuu: そりゃもうウエルカムです!RT @chample_ytk
  • 21:00  RT @a16misaki: 誰か・・名古屋のみなさん・・・三省堂さんのテルミナ店でセミナーする予定なんですけど・・・店頭には告知されてるんですかね?(^_^;; おしえてくださーい。
  • 21:04  @pukokko 待ってまーす^^♪  [in reply to pukokko]
  • 21:24  行けるかも! RT @ichiryuu @smilesignal RT まずミド大講師に干場社長に来てもらう。その時ブロガーでお好み焼き。
  • 21:25  おいしそー^o^ RT @sawonya: 打ち合わせをしながら食べたのー、とんかつの茶漬けで丼でどうのこうの。贅沢ー!お腹いっぱいで満足です♪
  • 21:35  @jrgamo じゅにがもさんこんばんはー。こちらこそどうぞよろしくでーす!またお会いしましょう♪  [in reply to jrgamo]
  • 21:36  @smilesignal 気になるツイート発見、再びつぶやきはサイレントモードで…^^Y  [in reply to smilesignal]
  • 21:40  あの本読んでるんですかー面白そうと思って本屋で見てたんです! RT @joshiben_ko: 今読んでる『ツイッターノミクス』がめちゃめちゃ面白い。Twitterだけに限らず、ネットで何かしたい人なら読んでおいた方がいいかも。
  • 21:48  それは読まなアカンですな! @smilesignal @joshiben_ko 「あっ、これ使える!」っていうヒントが多いですね
  • 22:23  東京の鹿田さんのセミナーでお聞きしたときもなかなか良かったですよ〜また聞きたいですね。ミド大来たら行きますね! RT @smilesignal: 聞いてみたいですね。いろいろとやってみましょう(笑) RT @ichiryuu でも干場社長の講演はマジで聴きたい。
  • 22:24  @joshiben_ko 私からもぜひ!  [in reply to joshiben_ko]
  • 22:26  @ichiryuu ありがとうございます。さすらいの関西ブロガーです。^^b  [in reply to ichiryuu]
  • 22:40  うん、勉子ちゃんも褒めてたし…カリスマです! RT @smilesignal: @ichiryuu そうそう 一龍さんのブログはみんなみてるし、評判もいいですからね!!
  • 22:44  @ichiryuu ええ、褒めてましたよっ一龍さんのブログ、ねっ勉子ちゃん @joshiben_ko  [in reply to ichiryuu]
  • 22:50  研究推進と人材育成のポジティブな関係を考えるフォーラム今週金曜日19日締切 http://bit.ly/dbfKiS
  • 22:58  ほらねー! RT @joshiben_ko: もちろん!私は一龍さんの書評人柄が表れてて好きですよ! RT @chample_ytk: @ichiryuu ええ、褒めてましたよっ一龍さんのブログ、ねっ勉子ちゃん
  • 23:12  @iipara さんこんばんはーこれやってみて下さい。.@chample_ytk さんの心には「ムードに負けたと木」が10本芽生える可能性があります。 http://bit.ly/bBmnvf #uwasa_mood  [in reply to iipara]
  • 23:14  たしかに!勉子ちゃん関西風でしたww RT @iipara: 私はいかにウケるかをいつも考えているようなところがあるんですが、まさか勉子さんもそういうタイプだったとは(笑)RT @ichiryuu 家族全員大ウケでした!RT @chample_ytk 何だろ〜気になりますねぇ
  • 23:18  今日はブログをちょこっと更新 http://bit.ly/9rKBGA
  • 23:19  @iipara: わー一緒だー「ムードに負けたと木」なんかちょっと嬉しいですね♪ @chample_ytk #uwasa_mood  [in reply to iipara]
  • 23:24  そりゃそうです♪^^ RT @iipara: やっぱり星の見えるバーですよね(笑)RT @chample_ytk @iipara: わー一緒だー「ムードに負けたと木」なんかちょっと嬉しいですね♪ @chample_ytk #uwasa_mood
  • 23:32  @yukio_smile でしょ〜^^ #uwasa_yotta  [in reply to yukio_smile]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails