2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 06:05  ご紹介ありがとうございます。激しく RT RT RT (笑) @a16misaki: New blog post: 関西書店営業レポ #314msm http://bit.ly/8X0Ax1
  • 06:23  さっそくブログトップに貼付けましたー RT @chample_ytk: ご紹介ありがとうございます。激しく RT RT RT (笑) @a16misaki: New blog post: 関西書店営業レポ #314msm http://bit.ly/8X0Ax1
  • 06:50  @accyandayo ご出張ですか?お気をつけていってらっしゃいませー★  [in reply to accyandayo]
  • 07:35  RT @Shinoby7110 早いっ! RT あと3名です RT @Shinoby7110: 大阪で20日のお昼にランチ会 @smilesignalさんがをセットしてくれることになりまし。梅田界隈で11時半からです @smilesignalさんにコンタクト
  • 08:03  @suzumu_ra おはようございまーす。頑張りましょー♪  [in reply to suzumu_ra]
  • 08:06  かわいいです♪ RT @junfukumitsu: 「おはぴく♪」「おはめか♪」 http://bit.ly/czieRp
  • 08:15  ブクマ:これ結構便利かも、今度使ってみよーっと コレカモ.net http://korekamo.net/
  • 08:45  今日のことわざは、「馬子にも衣装」着飾れば立派に見える 『故事・ことわざ事典』p.265
  • 08:47  もともとはネガティブな意味合いです。でも私は、見た目も大切だという意味でこのことわざを理解しています。
  • 09:00  自分の中でアイデアや発想を生み出すということは、視点を多く、それもできるだけ多く持つということに他ならない。(p. 26) 山田 真哉 目のつけどころ http://bit.ly/9a7Av4 #bbjp, @bizbookjp
  • 18:10  @mure_s こんばんは。お仕事お疲れさまです。同じ文章でも捉え方によって自分にプラスになるように解釈できるものですよね。^^♪ RT @chample_ytk おはようございます。なるほどー、確かにポジティブな意味にも解釈できますね。納得です。
  • 18:30  自分は25冊でした。まだまだ読むべき本がたくさんありますね。 RT @ichiryuu: 美崎栄一郎さんの新刊、『「結果を出す人」の仕事のすすめ方』で紹介されている200冊のうち、何冊読んでるか数えたら、私は40冊でした。 皆さんはどれくらいですか? #misakibook
  • 18:40  RT @ogawa_samucopi: さむらいコピーライティング道 : 4月3日「会いたい人と出会う技術」ご案内 http://blog.samucopi.com/archives/51468766.html
  • 19:15  たしかに! RT @ichiryuu: @kobabiz さんはほとんど読んでそう。 #misakibook
  • 19:25  盛り上がってきましたね〜 RT @ichiryuu: おっと牧野谷さんも参加決定!RT @a_makinoya 小室さんとお好み焼きいきたいですね〜(笑) RT @ichiryuu 小室さんとお好み焼きにいく作戦立案中(笑)RT @a_makinoya @smilesignal
  • 19:27  そうそう、こんな本もあるんや〜って思いながらパラパラ見ました! RT @ichiryuu: しかしこの200冊は雑誌のオススメ本特集に出て来ない本もあって面白いですね。RT @chample_ytk たしかに! RT @ichiryuu: @kobabiz #misakibook
  • 19:44  #notejp ZEBRAの紙用マッキーはほぼ日手帳に書き込んでも裏写りしません!15色でどんどん書き込みます。^^ http://bit.ly/cqtyRg
  • 19:51  はいっ使い倒してます!^^b RT @smilesignal: 紙用マッキー!! いいですね RT @chample_ytk: #notejp ZEBRAの紙用マッキーはほぼ日手帳に書き込んでも裏写りしません!15色でどんどん書き込みます http://bit.ly/cqtyRg
  • 19:57  @smilesignal トモエリバー(紙)との相性はとにかくいいですねぇ、蛍光ペンよりは乾きが速いし…マイルドライナーに取って変わる気がします。4色ボールペンだけだと埋没してしまいますが、マーキーの太さは強調するのにちょうどよいです!スマイルさんもぜひお試し下さい!  [in reply to smilesignal]
  • 19:57  たしかに!楽しいですよねーあっという間に時間が過ぎます♪ RT @joshiben_ko: 3個目、気の置けない仲間との食事会。沢山のおしゃべりと沢山の笑い。そして美味しいご飯。そりぁー楽しいに決まってます! #tanojp
  • 20:13  割り箸日記:キャベツのスープリゾットを作りましたー。あつあつで美味しかったですよ。ただ‥グリンピースは嫌いなので使いませんでした。^^; http://bit.ly/at3rFN
  • 20:23  これ良いですね。ミニアルバムがお手軽にできますね。|デジタル画像でオリジナル本を1冊から作成できるwebサービス「ドリームページ」: DesignWorks http://bit.ly/aIG12k
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails