2010年3月6日土曜日

美崎栄一郎さんと書店巡りに行こう!






こんにちはchampleです。

美崎栄一郎さんの新刊『「結果を出す人」の仕事のすすめ方』の発売に合わせて梅田の書店巡りをすることになりました。

ゆる〜い感じでうろうろしてますので、ついて来るのも帰るのも自由ですよ。3月14日(日)に近くにいらっしゃる美崎ファンの方はぜひご参加下さいね^^

参加ご希望の方は、こちらにご連絡下さい。

▼ chample_ytkに連絡する

 Twitter

▼ 本イベントの公式タグ
  #314msm
3/14 美崎(m)さんと書店(s)巡り(m)です。
参加されたい方や質問したい方は、このタグをつけてつぶやいて下さいね。


回る予定の本屋さんです。

  1. ジュンク堂千日前店
  2. 文教堂書店・淀屋橋店
  3. 紀伊國屋書店 梅田本店(3/13に回りました)
  4. 旭屋書店 本店
  5. ブックファースト梅田
  6. ジュンク堂大阪本店



■ 集合場所と時間

3月14日(日)
  ▼ 10:00
      ジュンク堂千日前店 集合

  ▼ 地下鉄御堂筋でなんばから淀屋橋まで移動
      
文教堂書店・淀屋橋店

  ▼ 
地下鉄御堂筋で淀屋橋から東梅田まで移動
      梅田近辺書店をあちこち
      
旭屋書店 本店,ブックファー スト梅田,ジュンク堂大 阪本店

  ▼ 昼食

  ▼ その後…
      京都駅近辺へ

★ 書店巡りがスタートしたら、“ #314msm ”でリアルタイムで現在地をつぶやきます。


▼ 回る書店の地図です。


▼ 梅田近辺の地図です。



大きな地図で見る



【美崎栄一郎さんの著書】

■ 「結果を出す人」の仕事のすすめ方

■ 会社って楽しい?

■ 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか


▼この記事についてのつぶやき



▼この記事についてつぶやく




▼Twitterでchampleをフォローする




【関連記事】


● [セミナー] 関西勉強会まつり 2010

前日、大阪で行なわれる美崎さんのセミナー開催のお知らせ記事です。

● 美崎栄一郎さんと書店巡りに行ってきました


【バックリンク】

◦ 関西勉強会祭り、3月13日(土)|公式サイト「結果を出す人」はノートに何を書いているのか 美崎栄一郎







***



レビュープラス



0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails