2010年3月16日火曜日

読書にお勧めのお店








こんにちは

落ち着いた雰囲気のカフェを探しをたまにしています。

ということで、今日は大阪のおすすめ店をご紹介します。


ゆう工房

手作りの器でお茶が飲めます。工房なので体験もできるらしい…。

Planet 3rd

お店がおしゃれな上に広い!食事ももちろんおいしい♪


cafe 百花 moka

ギャラリーが併設されているこじんまりしたお店。ひっそりとたたずんでいます。


neu.cafe 千里店

懐かしい雑誌や本、オブジェなどが飾られていてとってもいい雰囲気。北摂の大人気店なので、最近は結構混んでるのが残念なところ‥。


ヴェルデキオスコ verdeCHIOSCO

お花屋さんと併設されているので、いい香りのなかお茶が飲めます♪


オルグ オーガニック ライフ org ORGANIC LIFE

体に優しい素材にこだわっているお店。美味しくきれいにですね〜。


以上、6店でした。
仲間とお話しするもよし、本を一人で読むもよしのお店です。

読書会に使うのもいいですね。


皆さんもおすすめのお店があれば教えて下さいね。


《こぼれ話》


昨日『女子勉』の勉子ちゃんとツイッター本についておしゃべりしていました。



ツイッターノミクス TwitterNomics 村井 章子 2010


勉子ちゃんのおすすめです。スマイルシグナルさんも買われたようですねー。




twnomics ツイッターノミクス アカウント

ではまた。
今日もお読みいただきありがとうございました。



▼この記事についてのつぶやき



▼この記事についてつぶやく




▼Twitterでchampleをフォローする




【バックリンク】

◦ 




***



レビュープラス



2 件のコメント:

Dr.OGA さんのコメント...

美崎栄一郎さんの本とFREEの正体が気になります。

Amazonでジャケ買いしちゃいました。
「会社って楽しい?」

chample さんのコメント...

Dr.OGA さま


会社って楽しい?は物語風のビジネス書というよりは、小説集に近いです。だから読みやすいと思います。

ただ、登場人物が多いのでやや誰が誰だか私はわからなくなりましたが(笑)

Freeの正体はとってもわかりやすくまとめられていて良かったですよ。おすすめです!

また感想を教えて下さいね^^

Related Posts with Thumbnails